掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【GIANT KILLING】ETU監督、達海猛だ。第3節【サッカー談義から人生相談まで】

510 名前:達海猛 ◆R9wXS5w6 投稿日:2019/09/27(Fri) 18:22
>>507
俺が脱いだらすごいかって?いや…それはねえな。もうさすがに…よ。
そりゃあ現役時代とかならいざ知らず、もうこんなおっさんだからなあ。
けどプレミアに移籍するときは、すげえ当たりの激しい試合になるとわかってたんで、
一応全身を鍛えまくったものではあるけれどな。でもそれが大けがのもとだったのかな…。
今脱いだら一番すげえのは、やっぱりC・ロナウドじゃねえか?全身すげえよな。
腹筋なんかもうバリバリに割れていてよ。ありゃあ並のタックルじゃびくともしねえよ…。

>>508
名古屋の監督が変わったことか。まあ同じ監督として遺憾に思う…かな。
後任はフッカデンティ氏…俺も詳しくはねえのでWikipediaで調べてみたが、
どうやら親日家のようだな。すでに鳥栖やFC東京で監督歴があり、Jリーグを知っている。
選手時代は主にセリエBでプレーしていたようだ。イタリア人なので守備的かと思ったが、
どうやら全員攻撃、全員守備のサッカーをする監督のようだぜ?期待していいんじゃねえか?
風間氏は…まあ、なんだな。たしかにお疲れ様でしたと俺も言いてえかな。またチャンスはあるだろう。

>>509
ファンタジスタかあ。そうだな。俺もその言葉を聞くとまずロベルト・バッジョだ。
アイマールとはまた渋いねえ。俺はバレンシア時代をちょっと覚えている程度ではあるが。
プレーも大事だが容姿も大事だって?だからロナウジーニョは除外されてしまうか…。
まあ、そういういろいろな面でサッカーを楽しむのもまたいいんじゃねえか?
そういやファンタジスタといえばよ、最近だと日本代表の中島もそうだと思えるんだ。
本当に楽しそうにサッカーするよなあの選手は。ポルトでも調子を上げてきたようだし…。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)