掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立16周年記念祭 2nd Stage!!☆★☆★☆

102 名前:リリア・エインズワース ◆vZuWOXU2 投稿日:2018/09/26(Wed) 23:00
こんばんは、皆さん。今日も一日中雨でした…明日もそうなんですよね。しかも台風までやってくるというありがたくないおまけ付きです…困りましたね。
止まない雨はない…わかってはいますが、やっぱり雨は好きになれません。それにしても、すっかり涼しく…を通り越して寒くなってきていませんか?
私はわがままなので…暑いのも寒いのも苦手なんですよね。冬になったらきっと「寒い」とばかり言っていることでしょう。でも今年の冬は暖冬だと聞きましたが…。
それでは、返信いきますね。

>>80 イ級さん
深海棲艦でも眠るときは眠りますか。やはり休まなければ力尽きてしまいますもんね。私は今日も昼間眠くってまたコーヒーばかり飲んでいました…しっかりしないと。
ええ、たしか夢を見るときは脳が覚醒している状態…だったと思いますので、そのときは眠りが浅いんですね。大丈夫ですか?よく眠れていないのなら心療内科に行かれては?

そうですか?私にも男の子の心をくすぐる何かがある…ですか。それはそれは…どうもありがとうございます、と言えばよいのでしょうか。自信持つことにしますね!

タ級さんと満潮さん…イ級さんの同僚の方ですよね。タ級さんは漢字以外ではカタカナを使って返信なさっていますね。やっぱりその方のスタイルってあるんでしょうね。

戦争だけは何があってもいけませんね…やっぱり争いごとは私は嫌いなので…。食べ物にも困る、ですか。そうですよね…あれだけの過酷な環境は体験したくありません。

そうなんですか。食糧に困ることはなかったんですね。それならよかったです。飢えていては力も出ませんしね…どのような魚が多くいましたか?季節にもよるでしょうが…。
いつ海が荒れて魚がいなくなるかわからない…ですか。やっぱり海って荒れやすいんですね。今台風24号がやってくるかも…と言われていますが大丈夫でしょうか?

ええ、ご自分のことを大切に…。芸能人格付けチェックは夕方から夜にかけてですね。それでしたらブルーレイレコーダーで録画しておきましょうか。楽しみにしています。
そうですよね…2ちゃんねるが5ちゃんねるに変わった…実はそれを知ったのはヤフーのトップにニュースで出ていたからなんですが…そうでないと気づかなかったです。

そうですか、深海棲艦は水に強いのですね。だから冬の寒い海も熱い温泉も大丈夫なのですか。そうですね、温泉は時間を忘れてしまうものですよねやっぱり。それがいいのですが。

う〜ん、私だったら普通のカニにしか見えなくて、もしイ級さんの立場だったらつい食べちゃった…なんてことになりそうですね…注意力が足りないとよく言われますので…。

戦いは起きなければ誰も傷つくことはたしかにありませんね。ですからイ級さんが戦いを好まない方でよかった…って心から思います。みんなそうならいいのに…とも。
戦わない方向で話を誘導するスキルですか。それも立派な交渉術ですね。話術ともいえるかも知れません。それを身につけるにはやっぱり経験を積むしかないでしょうか。

そうですね、北海道の冬はやはりとてもとても厳しいみたいです。車も危険かもしれませんね…。4WDですか。それですら雪にはまってしまったら動けなくなるかも…。

札幌雪祭りですか?それを見に行きたいと…そうですか。となるとやっぱり一番寒い時期になってしまいますね…。だからこそできるお祭りなのでしょうけれど。
シャケはムニエルもいいですね。スモークサーモンはあまり食べたことがないのですが、やはりどんなふうにしてもとってもおいしい魚ではありますよね!

年越しそばはローストチキンでだしをとってスープを作るんですか?それはそれは…なんといいますか、初めて聞いた食べ方ですね…ローストチキンは私も好きですが。
それでもやっぱり海の幸ですか。そうなりますよね。海といえば山…イ級さんは松茸は食べたことはありますか?海では手に入らないものではありますけれど。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧
名前: E-mail(省略可)

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)