掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立16周年記念祭 2nd Stage!!☆★☆★☆

80 名前:駆逐イ級 ◆i8gMcFwI 投稿日:2018/09/26(Wed) 09:03
>>63 ウィッチさん
だまそうとしているあいてをぎゃくにだます…か
いきのこるにはこれもひつようなことなんだろうけど
ぼくにはできるじしんがないや…
あ、それとたぶんしんぱいはないとおもうけど
ウィッチさんのたいどをごかいしておそっちゃうようなひとも
いないことはないから、そのへんこわいからきをつけてね

>>64 かすみさん
あはは、ちょうしにのりすぎちゃった
ごめんごめん

艦娘と深海棲艦とのあいだのかべをくずす
だいいっぽになったといういみじゃ
おおきなしんぽかなってぼくはおもうよ

このちょうしですべての艦娘とうちとけられたら
いいな、なんておもってるよ

>>65 リリアさん
深海棲艦だってねむるときはねむるからすいみんよくはあるよー
そうなんだ、ゆめをみるときはねむりがあさいんだね
うーん、どおりでねむけがとれないわけだ

ウィッチさんやかすみさんもドキドキしちゃうけど
リリアさんもリリアさんでべつのみちをゆく
おとこのこのこころをくすぐるなにかがあるんだよ!

タ級も満潮もどくとくっちゃどくとくだからね
そういういみでもなかよくやらせてもらってるよ

せんそうがおこっちゃったらもじどおりたべるにもこまる
ひびをおくることになる…
それはおこってはいけないことだけど
どうじにたべものへのかんしゃもわすれてはいけないんだ…!!

まあ、ぼくのいたうみはえさのさかなはわりとたくさんおよいでたから
うえるしんぱいじたいはあんまりなかったんだよ
それでも、いつうみがあれてさかながいなくなるかわからないから
みのがすようなことはしなかったけどね

うん、むりはしないようにするよ
げいのうじんかくづけチェックはだいたい
よる6じ〜10じごろからだったかな?
ほんと、なんで2ちゃんねるは5ちゃんねるにかわったんだろ?

うん、ぼく、やっぱり深海棲艦だからみずがからむとつよいんだ
ただ、あのときはじかんをわすれてつい…ってのもあるからね

やっぱりやせいのカンというかそういうのはあるかもね
だけど、あのカニはどうみてもふしぜんだってだれだってわかるでしょ?

たたかわないつよさか…そういうのもだいじなのかもしれないね
たたかいがおきさえしなければ、だれもきずつかないのもじじつだから…!!
たたかわずしてかつじゃないけど、たたかわないほうこうで
はなしをゆうどうするスキルをみにつけられたらなとはおもうよ

やっぱりほっかいどうってふぶきになるんだ?!
つもったらくるまはまんぞくにうごけないだろうね
だからゆきぐにでは4WDがにんきなんだねー

うん、ただぼくがほっかいどうにいきたいとおもうのは
さっぽろゆきまつりをみにいきたいってかんじだから
ものすごくさむいじきになっちゃうねー
シャケはしおやきもいいけどムニエルもごはんすすむよねー
あと、スモークサーモンをサラダにのせるのもおいしいね

としこしそばはー、ぼくたちの鎮守府でローストチキンをちゅうもんするんだけど
そのチキンのほねをだしにしてとしこしそばのスープをつくってくれるんだー
うん、なんだかんだでぼくはうみがだいすきなんだっておもうよ

>>73
ぼく?ぼくはわきげなんかはえてないよ
おとなになったらはえるのかもしれないけど
できればはえてほしくはないかも

>>74 カラ松さん
ほかのきょうだいにとられないように
うまくかくしてひやしてね
あるいは「のむべからず」とはりがみするか!
デカパンってそもそもダヨーンぞくのそんざいに
きづいているのかなあ?
ダヨーンじしんもなにかんがえてるか
わからないからなーんかふあんなんだよねー

>>77
なんだろう、これ?かぶってみようかな…(かぽっ)
ううううわああああああああああ!?!?!?!?
…………何なんだろう、身体に電流のような衝撃が走ったよ…
え?え?え?え?何かまた僕、女の子になってるー?!
(おめでとう! 駆逐イ級は 駆逐水鬼に しんかした!)
しかも心なしか前回よりスタイルよくなってるし…
じゃなくて!(かぽっ)…ふう、これでよし(元に戻った)

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧
名前: E-mail(省略可)

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)