掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立16周年記念祭 2nd Stage!!☆★☆★☆

103 名前:リリア・エインズワース ◆vZuWOXU2 投稿日:2018/09/26(Wed) 23:01
>>82さん
タケハヤさんへの寄せ書きですね?それなら私からもいいでしょうか。ええと…タケハヤさん、お祭りのたび率先して警備のリーダーを務めていただいたこと、
そしてご自分のスレッドを完走させたこと、本当にお疲れ様でした。そして本当にありがとうございました。こんな私とも気さくに話していただいたこと忘れません。
今後くれぐれも、お体大切になさってください。私も他の皆さんも、あなたがずっと安息のときを得られるよう祈っています。お幸せに! リリア・エインズワース

>>90 達海さん
チームを優勝させて勝利の美酒に酔う…ですか。それはとってもいいものですよね!きっと極上の味わいなことでしょう。達海さんのチームが躍進することを願っています!
気象庁のホームページのことですか?それならときどき見ていますが…日本はやっぱり地震大国ですね…。震度1ならたしかに何度も起きているようです。怖いですね…。
ホイミスライムが仲間にならない…ですか。あのモンスターは基本的にその塔でしか現れなくて、さらにはイベントを進めると入れなくなってしまうんですよね。
早いうちに仲間に出来たらいいのですが…はぐれメタルやメタルスライムは、シノさんがわずか10回程度の戦闘で仲間にしてしまったそうです。とってもすごいですよね!
次のワールドカップのときには日本代表ももっとずっと強くなっているといいですね!なんなら達海さんが日本代表の監督やってみたいとかないですか?
ええ、Nintendo Switchは私もよく知らなかったのですが、シノさんのお話を聞いて興味がわきました。任天堂のゲームはもちろん、サッカーゲームも出ているようですよ。
えっ?ニンテンドー64ですか?ええっと…少しだけ知っています。たしか黒い機体でしたね。私の家には…あったかどうか覚えていませんが…全く知らないわけではないですよ。

>>95 スクアドラ☆ファンタスティコの皆さん
はい、もちろん覚えていますよ。去年桙ウんとはお会いしてけっこう会話を交わしましたね。ええ、残りわずかだからこそもっとがんばらなければいけませんよね。
温かいご声援ありがとうございます。今年の6月から活動を始められたのですね。ということはまだ3か月くらいしか経っていないということですか。新鮮なトリオです。
お三方は素敵なチーム名ですね。その通り「素晴らしいチーム」という意味とのことですが…桙ウんがやはりリーダーなのでしょうか?皆さん仲良しで何よりですね。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧
名前: E-mail(省略可)

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)