掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立16周年記念祭 2nd Stage!!☆★☆★☆

90 名前:達海猛 ◆R9wXS5w6 投稿日:2018/09/26(Wed) 18:07
>>67 リリアお嬢ちゃん
そうだな…俺が酒を飲む…まして飲み明かすとしたら、
やっぱりチームを優勝させたときの勝利の美酒だぜ。
それまではおとなしく我慢だな。飲みたいときもあるが。
気象庁の地震情報見たことあるか?震度1くらいのものならしょっちゅうみたいだ。
そのホイミスライムなんだが…全然起き上がってくれねえな…。
仲間にするのはそんなに難しくはなかったと記憶しているんだが…。
ましてメタルスライムなんてとても無理だな。はぐれメタルに期待するぜ。
ああ、次のワールドカップはカタールだな。また4年、されど4年だ。
ニンテンドースイッチでもFIFAが出ているのか。PS版以外でもあるんだな。
スマッシュブラザーズは昔ちょっとだけやったことがあるような…。
最近の若者はニンテンドー64って知らねえかな?

>>70
キャラハンの入場が禁止になっちまったら、
名無しだけの祭りになるっていうことか?
それはそれでいいのかも知れねえが…名無しはやっぱり、
キャラハンからのレスがほしいもんじゃねえのかな?
名無しだけで会話する祭りというのは斬新、なんだろうか…?

>>72 スクアドラ☆ファンタスティコ
命あっての物種…とはたしかに言うが…本当無事で何よりだ。
運命に弄ばれるのではなく抗う…その大切さが伝わってくるぜ。
ああ、あと5日になったんでな。応援ありがとうよ!がんばるぜ!
そうだなあ、非常食と明かりは必要になるよなあ。いざというときには。
人間危機に瀕したとき、本当に冷静に行動できるとは限らねえもんな。
俺も果たしてそのときがきたらどうなっちまうことやら…。
台風はまた来ているな。もうこれで何回目になるのか…ため息しか出ねえ。
渋谷有利原宿不利…?そりゃああんまりだな。
でも今は自分の名を好きになれたのならよかったぜ。
そうか、名付け親が良い奴だったんだな。有利であることはいいことだ。
改行は多少の拘りがあるか。ああ、綺麗にまとまっているよ。
文章の長さとかも意識しているのか。俺はいつも適当なんだけれどな。
ところでカヲルの趣味はセンスいいねえ。ピアノにバイオリンか。
去年も思ったが、やっぱりそういう男子はもてるぜ?

>>73
またまた懐かしいネタを持ってきたもんだな…。
本来ならば俺くらいの年齢でないとわからないもんだが、
元ネタが有名だから若者でも知っていることだろう。
だがそれを言うのなら、「血は何色だ」だよな?
いや、ボケて言っているのはわかるんだが…突っ込みはこれだろ?

>>77
キノピコちゃんの被った…?これはなんだ?
スーパークラウン?クラウンっていうくらいだから、
やっぱり王冠なんだろうが…んっ?どうしたイ級?
何やらおかしなことになってるぜ…?大丈夫なのか…?
というわけで被るのはやめておくか…。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧
名前: E-mail(省略可)

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)