掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立16周年記念祭 2nd Stage!!☆★☆★☆

110 名前:ゆの&キャンサー ◆e0FgGwKc 投稿日:2018/09/27(Thu) 07:54
>>62
そうそう、あれすごく気持ちいい最後でしたよね!
珍しいことなのはわかってたけど、歴代初だったなんて…!
今年はさすがにここの>>1000到達は無理っぽいけど、芸術的な最後になったらいいな。

>>81
キャンサー「いったい何の話だよ?」
「めでたい」を鯛とかけたお店みたいだね。
でも優勝って、何の話だろ?
プロ野球か何かかな?
キャンサー(くだらない理由でころされる鯛はたまらないだろうな…。)

>>82
ホント!?それなら私も喜んで参加します☆
「お体に気を付けて。きっとまた、会いに来てください☆」

>>106 蟲影くん
相変わらず髪サラサラだね☆いっつもお手入れしてるの?

>>前970 リリアさん
ニャン太すごく美味しそう☆気に入ってもらえてよかったですね。
キャンサー「表情的には目を瞑っているだけなのに、すごく嬉しそうに見えるな。」
この子は小食でも大食らいでもないですよ。
他のネコちゃんとほぼ変わらない程度です。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧
名前: E-mail(省略可)

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)