掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立16周年記念祭 2nd Stage!!☆★☆★☆

113 名前:達海猛 ◆R9wXS5w6 投稿日:2018/09/27(Thu) 17:38
>>107
そうだなあ、俺が雑誌作るって言っても、当然サッカーになるよなあ。
だからあんまり面白みがねえかも知れねえ。けれどよ…。
ここのキャラハンみんなで力を合わせて何か雑誌を創刊、ってのはどうだ?
きっと面白い雑誌になるだろうよ。編集長はオプティマスあたりで。
内容は10ちゃっと通信みたいな総合的なものでな。

>>108 イ級
ほう、ゲーム好きなんだな。俺もそうなんだが…。
ヘルキャットは捕虜として扱っても、そういった娯楽を与えてくれたか。
いい同僚に恵まれたもんだな。いや…イ級にとってはそれ以上の存在か?

毒のないフグ?ちょっと聞いたことねえなあ。
う〜む…あったとしてもどんな味なのやら…。
フグの刺身はポン酢ともみじおろしで食べるのか。
わさび醤油で味わってもおいしい…ね。俺も食べたくなってきたぜ。
ちょっと高級な料亭にいけば食べられるかねえ?
けどその前にいくらするんだろうかフグって?高そうだな…。

まあたしかにオスとメスがいて、それで生殖できるのが普通だが…。
愛に結ばれてというドラマか。けどミステリーザリガニは知らん間に増えてる。
う〜ん…すぐ死んじまうのはたしかにそうなのかも知れねえが…。
もしかしたら単純に俺の飼育方法が間違っていたのかもなあ…。
はかなくて悲しい生き物…か。ザリガニはやっぱり夏だろうからな。

駆逐棲姫に進化してしまったとき、女の子の定期的な痛みを…か。
そうだなあ。男にはわからない痛みなんだろうなあ。
だからこそ女の子をいたわってやりたいか。それでこそ紳士だな。
他にも女性っていうのは出産の苦しみもあるよな。
あれも男にはわからねえ苦しみだ。前にテレビで見たことがあるが、
お産の苦しみには男は耐えられないという結果が出たらしいぜ?

そうか、基本的にはやっぱり海が主役なんだな。
でも艦載機も負けてはいない…ね。それは何よりだ。
そういや艦載機ってことは普段は空母にいるんだよな?
ヘルキャットもそこにいることが多いのか?

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧
名前: E-mail(省略可)

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)