掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立16周年記念祭 2nd Stage!!☆★☆★☆

108 名前:駆逐イ級 ◆i8gMcFwI 投稿日:2018/09/27(Thu) 07:51
>>81
こいのさしみをやたいでだすの?
なまものをだすなんて、ずいぶんちょうせんてきなやたいだね!
あんずるよりもうむがやすしだよ!
ゆうしょうをめざすなら、スタンバイがすみしだい
すぐにかいてんしなきゃ!と、いうわけでいちにんまえちょうだい!

>>82
うん、いいよー。それじゃあ…
「おつかれさま!いつかはいいドラゴンにめぐりあうといいね!
あなたのせかいにもにんげんとドラゴンがなかよくくらせる
せかいがやってきますように イ級」…これで、いいかな?えへへ

>>83
あきナスビよめにくわすなってことばは
しゅうとめさんがしっとでうまいものくわすなっていみと
あきナスビはからだをひやしてよくないから
よめにたべさせないでっていうおもいやりの
ふたつのせつがあるんだよね
できればこうしゃをしんじたいけど…みんなはどっちをしんじる?

>>86
うーん、なんでだろう?
もしかしたらあのぼうしのぶぶんがクラウンと
きょうめいしてああなったのかも

>>87
おつかれさま。でもぼくは深海棲艦だから
みずはへいきだからいらないんだよね。ごめんね

>>88
あわわわー!!!ど、どうしよう…こ、こういうときは!
…もしもし、憲兵さん?えーと、じつはペットショップでね…かくかくしかじか
(なんとか鎮守府もちですべて買い取って、その後
ペットたちはそれぞれ里親のもとへ転売されたという)

>>91 猛さん
うん、ゲームはすきだよ!と、いうのも
ヘルキャットさんにほりょとしてあつかわれてるあいだ
ここらにあるゲームやパソコンはすきにやっていいっていわれて
それでおぼえていったんだよね…

そういえばさいきんどくのないフグがでてるみたいだけど
それってほんとなのかなあ?
どうもぼくにはもやもやしたきもちがはれないんだよねえ
フグのさしみはふつうポンずともみじおろしでたべるんだけど
あえてわさびじょうゆであじわってもおいしいんだよねえ
あー、フグたべたくなってきた!

オスもメスもない?!しゆうどうたい!?
す、すごいけど…でもそれはそれで、さみしいようなきもするなあ
やっぱりいきものってオスとメスがであって
あいにむすばれてっていうドラマがあってナンボじゃない?
じゅみょうがみじかい…つまり、じぶんはさっさとしんで
つぎのせだいにいのちをうけついでいこうってことなのかな?
ぼくは、そのミステリーザリガニって
なぞめいたとどうじに、はかなくてかなしいいきものだっておもったよ

うん、ぼくはおんなのこのことをおもいやれる
おとこのこになりたい!
…げんにこのまえうっかり(駆逐棲姫に)しんかしちゃったとき
おんなのこってていきてきにくる、あのいたみにたえなきゃいけないのかって
いやというほどあじわったから…
だからもっとおんなのこをいたわれるおとこのこになりたいっておもう!

うん、きほんてきに海の艦がしゅやくだけど
艦載機もけっしてまけてはいないよ!

>>97 ノアさん、サーガさん、アキさん
えっ、そっち?!…あうっ(アキにほっぺぷにぷにされて)
えーと、しゆうどうたいじゃなくて「ゆうせいせんじゅく(雄性先熟)」っていうのかな?
とにかく、深海にすむいきものにとってはなんもめずらしくないよ
ぎゃくに「しせいせんじゅく(雌性先熟)」ってこどもはみんなメスでおとなでオスになるのも
いるんだけど…なんかはんざいのにおいがするのはなんでだろう?
うん、ぼくはおとこのことしておとなになるほうほうをさがしてるんだ
ほっぽちゃん(北方棲姫)っていうこどものすがたのままおとなになった
ネオテニー?ってかんじの深海棲艦もいるから、そのぎゃくとして
おとこのこのままおとなになるほうほうもあるんじゃないかっておもって

「キングジョー 怪獣娘」でしらべてみたけど
きんぱつでこそないものの、アメリカしゅっしんだけにアメリカン艦娘に
ひけをとらないくらいにスタイルばつぐんのびじんだね
…ところで、あの…かいじゅうむすめって、もしかしてみんな
おとこのこの…しんぞうに……///よろしくないかっこしてる…の?///

>>100
きみが14さいいかだとしって
いっきにしんきんかんがわいてきたよ…
とにかく、おねえちゃんをたいせつに、きょうだいなかよくね?

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧
名前: E-mail(省略可)

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)