掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立16周年記念祭 2nd Stage!!☆★☆★☆

116 名前:かすみ ◆JAnH1PQg 投稿日:2018/09/27(Thu) 22:09
そういえば、ここもいつの間にか100を超えたのね・・・。
すごいすごい。

>>109(イ級くん)
うわぁ! どうもありがとう!
いちごが好きっていうことを知っててくれて、本当にうれしいわ。
じゃあ・・・わたしからも、これを・・・。

つ【メロン果汁がかかったかき氷】

ううん・・・それは違うわ。
わたしのクローンはクローン、ピクシーのレアモンはピクシーのレアモンよ。

>>112(猛さん)
はい、もちろんです。
わたしも、いつか兄さんと同じくらい強くなりたいって思ってるんですけど・・・
まだまだ修行が足りないなぁ・・・って、いつも思います。

ふふっ、そうですね。
そういうのも、いい思い出になるのかも・・・。

ええ、1年が過ぎるのは、本当に早いです。
そして・・・10年、20年が経つのも・・・。
・・・って、気が早いですよね・・・ごめんなさい。

あっ、いえ・・・あやねちゃんの好きなものが、
たまたまわたしにとって苦手なものが多い・・・っていうだけなんです。
いやな思い出があったわけじゃないので、心配しないでください。

>>114
うん・・・そうだね。
わたしも、本当にそう思うわ。
猛さんにも言ったけど・・・10年経つのも、20年経つのもあっという間・・・。
・・・って、おばさんっぽいよね・・・ごめんなさい。


今日はここまで・・・。
じゃ、またね。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧
名前: E-mail(省略可)

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)