掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立16周年記念祭 2nd Stage!!☆★☆★☆

112 名前:達海猛 ◆R9wXS5w6 投稿日:2018/09/27(Thu) 17:38
昨日の鯉の刺身ネタは広島カープの優勝のことだったんだなと今さら知ったぜ…。

>>98 ノア&アギラ&サーガ
ほう、過去のこともちゃんと予習済みか。歴代のウルトラマンをねえ。
ウルトラマン列伝?その時の怪獣や侵略宇宙人が地球にやってきたこと、
それを阻止した光の戦士たちの物語を第三者の目で見ていたのか。ほう…。
やはりウルトラマンも歴史があるんだろうからな。過去の出来事も学ぶあたりはさすがだ。

AIBは…「Alien Investigation Bureau」の略か。異星人捜査局…ね。
犯罪行為を行っている異星人の取締りをしているのか。
べリアルは地球に襲撃を図ったのか…う〜む、やっぱりベリアルは悪のようだな。
超時空消滅爆弾?宇宙そのものを破壊させるのか?そんなやべえもんをまた…。
オメガ・アーマゲドン?その際に起きた宇宙崩壊現象事件ねえ。
それによって地球が一度崩壊しちまったのか?そして宇宙全体まで危機に…。
だがウルトラマンキングが修復を行ったか。さすがはキングと言ったところだな。
そうだな…本当にやっぱりウルトラマンはスケールが違いすぎるな…。
アギちゃんのところはウルトラ戦士が関わっていないのか。なら平和なんだろうか?

いやいや、次元の狭間なんてところへは行ったことはねえが…。
そこで夏の間涼んでいたのか?ウルトラマンにとっては快適ねえ。
どんな空間なのかちょっと体験してみてえような気もするな…。
アギちゃんも入れないって?なら人間である俺にはますます無理だぜ…?

>>101
100年前に完走し去年引退したことへの寄せ書き…?
いや…それってありえねえんじゃ…?キャラハン歴100年以上か?
ならそのスレの名前をまずは教えてもらいてえもんだ。
あとキャラハン名とトリップもな。まあまともに考えれば、
そんな昔では10ちゃっとどころかネットすらねえわけなんだがな…。

>>103 リリアお嬢ちゃん
ああ、どうもありがとうよ。俺たちは必ず優勝するぜ。
そのときには酒も解禁するぜ。ビールかけをやりてえからな。
今は北海道地震の余震がすげえみてえだな…やはり大変なようだ。
おっと、ホイミスライムなんとか仲間にできたぜ。相当粘っていたんで、
すでにレベルが25以上になっていたよ。これでひとまずノルマ達成だな。
何か他におすすめの仲間モンスターっているか?次のターゲットはさまようよろいだな。
んっ?シノお嬢ちゃんが10回程度でメタル系を仲間にしたって?そりゃあすげえ!
さすがだよなあそういうあたり。やっぱりゲームからも好かれているんだろう。
ああ…代表の監督ね。これは俺の公式発言なんだが…「代表監督なんてやらない」ってな。
だってよ、やっぱりいつもチームと近いほうがやりがいがあるってもんだからだ。
第一俺に代表の監督を任せようとすることはまずねえはずだな。まだ何の実績もねえし…。
ほう、ニンテンドー64を知っているか。そうだ。黒い本体のものだ。
あれでゼルダの伝説とかをプレイしたもんだぜ。お嬢ちゃんはゼルダやったことあるか?

>>105 かすみお嬢ちゃん
家族ってのはいいもんだよなあ。やっぱり絆があるもんだ。
血は水よりも濃い…と言ったところか。切っても切れねえよな。
やっぱりお嬢ちゃんの兄さんはとっても強いのか?

はっはっは、とんだいたずら好きだねえ。
けどそういった何気ない日常が、もしかしたら幸せなのかもな。
そういう時を大切に生きていってほしいぜ。

大丈夫だ、みんなまた来年も必ず会えるからよ。
きっと一年なんてあっという間に過ぎちまって、
もう10ちゃっと17周年記念祭?なんて思っているだろうな。

いやいや、そう落ち込むこともねえさ。
スイーツはとってもおいしくいただいたぜ。
ほう、マロングラッセとぶどうが苦手?意外だなあ。
それに何か嫌な思い出でもあるのか?こんなことを聞くのは失礼だが…。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧
名前: E-mail(省略可)

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)