掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立16周年記念祭 2nd Stage!!☆★☆★☆

134 名前:零崎人識 ◆KtjUsQrE 投稿日:2018/09/28(Fri) 00:56
【ミス部門】

(第1投票:本命)得票数2
リリア・エインズワース ◆vZuWOXU2?
期間ごとにキャラハンが代わるスレ3?
http://www.10ch.tv/bbs/test/read.cgi?bbs=narikiri&key=496570302

ミスター&ミス10ちゃっと♪の主催お疲れさん。
丁寧に毎回コメントしてるし、レスも長文だしすげぇわ。
労ってやりてぇし、コーヒーとか奢ってやりたくなるけど俺の1票の方が価値あんだろ?
まあ、金無いから奢るなんて行為滅多に出来ねぇ訳だが。かはは。
少しくらいのドジっ娘ってのも可愛らしいじゃねーの。
投票は明日いっぱいみたいだから明日まで頑張れよ。
仕事増やして悪いが俺の投票も集計頼むわ。



(第2投票:次点) 得票数1
シノ◆IiInQphU
【星のカービィデデデでプププなものがたり】月華の忍者シノ〜忍び街道まっしぐら!〜【オリキャラ注意】?
http://www.10ch.tv/bbs/test/read.cgi?bbs=narikiri&key=516161080

前相手してもらった時から思ってたがレスがめちゃくちゃ丁寧なんだよな。
俺なんか人間失格にゃ適当で良いのに律儀だよなって思って。
だが、きっちり返すスタイルは俺は結構好きだぜ。
見てると人望も厚いしすげぇと思うわ。
また会えたらよろしく頼むな。

(第2投票:次点) 得票数1
ウィッチ ◆hoPZD2rg
【暁じゃないけれど質問に答えるよ★【第七暁帝国】
http://www.10ch.tv/bbs/test/read.cgi/narikiri/526331252/

……良い感じにエロくて良いキャラしてるから。
居そうであんま居ねぇよな。
外も中もこういうアダルトな感じの女。
っつーのもあるけど、このままじゃ俺が変態みたいじゃねぇか。
何回も会って相手してくれたってのもあるな。
何年前の祭だったか忘れたが俺の事覚えててくれてあっちから
話しかけてくれた事があったのが好印象だな。
そのままお色気枠で頑張ってくれ。


こんなもんかな。
じゃ、おやすみ。
ホームレスだからそこら辺で寝るわ。
祭期間は会場借りれるから場所に困らなくて良いよな。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧
名前: E-mail(省略可)

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)