掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立16周年記念祭 2nd Stage!!☆★☆★☆

137 名前:甘味処紫乃 ◆IiInQphU 投稿日:2018/09/28(Fri) 01:13

ミス部門

(第1投票:本命) 得票数2

【投票するキャラハン名】 天野 優月 ◆u5bClFiA
【その方がいる(いた)スレッド名】 【オリジナル】国立光明学院 10時限目【異能】
URL:http://www.10ch.tv/bbs/test/read.cgi?bbs=narikiri&key=533812683

光明学院という異能者が集まる学校にいる心優しい天使さんに今回の本命票をプレゼントいたします
会場内で、また新しい友達が出来てとても嬉しいです
私のあだ名、しーのん…ですか……はい、可愛らしくて良いですね 気に入りました
それじゃあ私も……ゆっちゃんって呼んでも大丈夫かな……?
他に呼んで欲しい呼び方があるなら、遠慮なく言ってください
祭りも残りわずかと思うと、別れが惜しいです もっと話したかったんですけどね……
また会えると信じています どうかお元気で


(第2投票:次点) 得票数1

【投票するキャラハン名】かすみ ◆JAnH1PQg さん
【その方がいる(いた)スレッド名】【質雑】DEAD OR ALIVE総合4
URL:http://www.10ch.tv/bbs/test/read.cgi?bbs=narikiri&key=307883867

抜け忍として、過酷な戦いを繰り広げているかと思えばビーチバレー大会に明け暮れていたり
お祭り会場では毎年毎回スイーツを差し入れてくださる気前の良さと気配りさ
美貌もさる事ながら、他人への優しさがこもっている所が、かすみさんの魅力だと私は思います
私が手首を痛くしたので手伝って欲しいと言ったのを、快く引き受けてくださって
お陰で凄く助かりました ありがとうございます
この票はそのお礼と、あとは手伝ってくださった分のお給料、
そしてクレープ、お好きなトッピングでかすみさんにサービスします これは賄いです
実質本命票とも言えますね 同じ年にスレッドを始めた者同士、これからも共に10ちゃっとを支えていく存在になれたら良いですね私達


【投票するキャラハン名】ゆの ◆e0FgGwKc さん
【その方がいる(いた)スレッド名】【質雑】ALL-STAR☆キャラクター全員集合!19th Season【全対応】
URL:http://www.10ch.tv/bbs/test/read.cgi?bbs=narikiri&key=500885415

今年の会場は掛け合い形式解禁という事で、今回はキャンサーさんを相方に益々パワーアップした姿を拝見する事が出来ました
ゆのさんはお祭り会場では無くてはならない存在ですね キャンサーさんとのやり取りが、また楽しくてとても微笑ましいです
それと、投票理由はもう1つありまして……
実は私、ゆのさんに挨拶をしたのですが、(前スレ>>183
一向に返事を返してくれる気配が無いし、このまま待ち続けていたら結局会話ゼロで終わりそうな雰囲気なので、
待ちきれず私の方からアクションを起こす事に決めました
早く気付いてくださいねという気持ちを込めての1票でもあります


【投票するキャラハン名】シンシア&アンジェラ ◆UOarGKeo さん
【その方がいる(いた)スレッド名】暁じゃないけれど質問に答えるよ★【第七暁帝国】
URL:http://www.10ch.tv/bbs/test/read.cgi?bbs=narikiri&key=526331252

前スレッドのくノ一との戦いの身のこなしが今でも印象強く残っています
2人共、今より強くなる為にストイックに頑張っているという話を聞いてとても感銘を受けました
あと、月華の忍者シノ〜忍び街道まっしぐら!〜にも目を通していただき、とても恐縮です
律儀に話名まで書いてくださったのが尚の事嬉しく感じました
返事の端々に丁寧さが感じられて、とても楽しいやり取りでした
今回、お会い出来てお話出来て良かったです
出来ればまたお会いしたいです この先これからも応援しています


掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧
名前: E-mail(省略可)

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)