掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立16周年記念祭 2nd Stage!!☆★☆★☆

143 名前:ボンバーグレート ◆JSZKUJDE 投稿日:2018/09/28(Fri) 05:14
さて、帰る前に私の名を挙げた者、去年レスを返せなかった者にちょっかいをかけていくか。
恐らく期間内には返せないのでこのレスへの返事は不要だと言っておこう!

>76 シノ君
君の熱い要望に応えてグレート様参上だ。ご期待に添えたかな?

>去年は最後の最後に登場して、それまですっかり忘れていたのは内緒です
>去年は覚えていたけどあえて呼ばなかった事にしておいてください

ふーむ、建前で本音を隠すのが常套にして上等とされるこの現代社会で
その逆をかましてくるとは斬新なパターンだ。清々しさすら感じるよ。
君や仲間の軽妙かつ柔軟な話術は女性版零崎君と言っても過言ではあるまい。
そうそう、その零崎君が以前面白い事を言っていたよ。
「俺と今から一緒に甘いもん食って、俺に甘くなってくれよ」
だ、そうだ。君の部隊に彼をスカウトしてやったらどうだね?
店の番犬くらいにはなるだろう。

>262 浅倉シャンゼリオン威君
投票と素晴らしい賛辞をありがとう。
しかも私のスレッドのURLだけ省略されている上に、
貼られているのはそもそも別スレッドのURLという手の込みよう。
その悪意こそ我が力の源。おかげでボムの火力がぐーんと上がったよ。
ほんの礼がわりだ。君の為に用意したこのデンジャラスボムを受け取ってくれたまえ。
警官隊に蜂の巣にされるよりも、壮絶な爆死を遂げる方がトップヒールである君には相応しいだろうからね。
ささ、遠慮はいらない。一思いにドカーンと行きたまえ。
そしてそのままノーテンイライラからノーテンキラキラに生まれ変わって来い鯖ニート!

>>1 日本君
初めまして、日本君。私はボンバーグレート。以後よろしく頼もう。
まずは会場の設立に感謝しよう。国籍と違って行動力は見た目通りのようだね。
しかしチャンスに強いにも関わらず、4番を任された途端に打力が下がる君は
メンタルが強いのか弱いのか謎だな。
そしてそんな君をたまに4番で器用する早川監督も謎だ。
さらに君が去ってしまった今、謎は謎のままだ。

>>43 リンドウ君
ここでは初めまして…でよいのかな?よろしく頼むよ、雨宮リンドウ君。
諸々のまとめに感謝しよう。君は飄々とした態度とは裏腹に、細やかな作業も得意と見た。
だが私を爆薬芸人と勘違いしているのは些か悪酔いが過ぎると言わざるをえない。
君、私を電撃ネットワークか何かだと勘違いしていないかね?
ところでアラガミと言ったかな、君の世界のモンスター。
あれはぜひ洗脳して私のペットにでもしたい所だよ。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧
名前: E-mail(省略可)

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)