掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立16周年記念祭 2nd Stage!!☆★☆★☆

157 名前:ウルトラマンノア ◆6RAoPWTk 投稿日:2018/09/28(Fri) 20:36
さて、今回は私単独で警備を回りに行こうか。
いつもならサーガとアギちゃんと一緒なんだがどうやら今日が締め切りらしいな。投票。

>>101
いやそれはありえないか?
100年前と言ったらまだネットが接続される云々
まだ文明も左程開拓してないし何よりそんな年代までに
生きているならばキミは既に歳をとったお爺ちゃんになっている頃だぞ。

>>107
そうだな。まず私が雑誌を創刊するならやはり特撮についてだろうか?
仮面ライダー、スーパー戦隊はあるのに何故かウルトラマンだけは無いんだよなー
あ、でも前に昭和のウルトラマンに関する雑誌はあったのだが
今のウルトラマンに関するのはまだ無かったな・・・。やはり今のウルトラマンにも注目が向いて欲しいものだな。

>>114
まあそれだけ年月っていうのはあっと言う間なのだろう。
私だってついこの間まで地球での出来事を次元の狭間で観察をしていたら
若きウルトラ戦士のジードが宿敵であるベリアルを倒し他その束の間
いつの間にか兄弟ウルトラマンである彼らロッソとブルが活躍していたり
世代はいつの間にか交代してた事が驚いたな。それだけ年月の経ち方は早いって事だと思うぞ。

>>122ルイ・サイファー
おっ此処にきて久しい者も来たようだな。ルイ・サイファーよ
私の方も相変わらずだし今回からは仲間を呼んで掛け合いとかしてたんだがな。
今日はもう投票の締め切りという事で単独での警備だよ。
今年はイベントらしいイベントは無かったけどその代わりの掛け合いが解禁って事でこれがイベントだったのかもしれないな。

>>150
いいかもな。してそのサプライズ誕生日パーティーとやらはどの日でやるのだ?
あと2日辺りで祭りは終了するのだがその前にそう言ったサプライズをした方が
キミの友達も喜ぶと思うぞ!まあもし既にその友達の誕生日が過ぎていたのならそれは申し訳ないがな・・・。

>>135
そうだな。やはり私個人だと去年こちらの問いかけに返答してくれた
ラムザや大岡紅葉かな。特に紅葉の方は初対面だって事もあったけど驚かせてしまったのがあるから
今ちゃんと面と向かって謝りたかったな。去年は去年で結局最後まで居られなかったのもあるが
今年ももしかしたら最後まで居られるかどうか微妙な所だな。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧
名前: E-mail(省略可)

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)