掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立16周年記念祭 2nd Stage!!☆★☆★☆

168 名前:渚カヲル ◆4K0BVuy. 投稿日:2018/09/29(Sat) 00:00
ミス部門
ゆのさんは渋谷さんと巴さんの二人が本命に決定、僕はウィッチさんだったよ。
次は渋谷君がシノさん、巴さんはウィッチさん、僕はアルルの選択肢に迷ったな。
一ヶ月前にぷよクエでも出会った記憶はあるのかな?そこが気になっている。

(第1投票:本命)得票数2
【投票するキャラハン名】
ゆの◆e0FgGwKc
【その方がいる(いた)スレッド名】
【質雑】ALL-STAR☆キャラクター全員集合!19th Season【全対応】
http://www.10ch.tv/bbs/test/read.cgi?bbs=narikiri&key=500885415&ls=50
彼女が居なければ、僕達は出会えなかったんだよ。いつもお世話になっている。
変な質問が多いけど屈しない頑張りやさん。一緒に励み協力し、楽しませたいな。

(第2投票:次点)得票数1。
【投票するキャラハン名】
ウィッチ◆hoPZD2rg
【その方がいる(いた)スレッド名】
暁じゃないけれど質問に答えるよ★【第七暁帝国】
http://www.10ch.tv/bbs/test/read.cgi?bbs=narikiri&key=526331252&ls=50
僕のみとしては本命。去年の時点で複数票があれば、間違いなく選んでいたかな。
積極的で魅力的な女性だね。何故好意に思ったのか分かった、特に人懐っこさ。
たまに人恋しくない?彼女なら僕の願望を受け入れてくれそうな気がする。
抱き締めて欲しい、出来れば抱き締め返せたら良いのにな。もっと欲を言えば逆。

(第2投票:次点)得票数1。
【投票するキャラハン名】
シノ◆IiInQphU
【その方がいる(いた)スレッド名】
【星のカービィデデデでプププなものがたり】月華の忍者シノ〜忍び街道まっしぐら!〜【オリキャラ注意】
http://www.10ch.tv/bbs/test/read.cgi?bbs=narikiri&key=516161080&ls=50
今年は「甘味処紫乃」という掛け合いで参加しているけど、シノさん個人へ。
去年の丁寧さも素敵だから、複数になった今年は是非一票と思っていたんだよ。
あまり話せそうになくて残念だが、絡めなくても楽しみな返答であるからね。

(第2投票:次点)得票数1。
【投票するキャラハン名】
リリア・エインズワース ◆vZuWOXU2
【その方がいる(いた)スレッド名】
期間ごとにキャラハンが代わるスレ3
http://www.10ch.tv/bbs/test/read.cgi?bbs=narikiri&key=496570302&st=232&to=288
返答でも言ったけど、ほぼ皆勤である。しかも長文且つ丁寧な返答だからね。
変動なしが続いても会話の弾み具合をみれば、相手を楽しませている事が伝わる。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧
名前: E-mail(省略可)

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)