掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立16周年記念祭 2nd Stage!!☆★☆★☆

173 名前:リリア・エインズワース ◆vZuWOXU2 投稿日:2018/09/29(Sat) 02:18
>>141 ボンバーグレートさん
ボンバーグレートさんとははじめまして…でしょうか?申し訳ありません、私の記憶が曖昧なものですから…もし前にお会いしていて失礼をしていたらお許しください。
あなたもまた私に投票してくださるのですか?まあ…うれしいことがいっぱいです!どうもありがとうございます!丁寧さに好感が持てる…ですか?私は普段から、
周囲を年上の方に囲まれていることが多いので自然と口調もこうなりますね。父が礼儀にうるさかったというのもあるのですが…えっ?こんな私に秘書をですか?
…こんな間抜けな秘書ではきっとご迷惑をおかけしてしまうかと思います…。悪事には向いていない…ですか。ボンバーグレートさんはそういったことをなさっているのですか?

>>148 イ級さん
そうなのですか、すごく渋くて苦い…でもほのかに甘い香りもする…不思議なコーヒーですね。それって市販されているのでしょうか?練乳で割って飲む、と…。
でもブラックで飲むのもガツンといい刺激になるのですね。ぜひ試してみたいです。そうですね。イ級さんがいい睡眠をとれるといいのですが…昼間眠かったりしませんか?

私の水着姿ですか…この夏は新しく水着を買ったんですよね私。女性だけで4人で海とプールに行きました。イ級さんは海はともかくプールへは行かれたりしますか?

そうですね、憲法9条は日本が世界に誇るべき平和への誓いですから…破壊を繰り返した先にあるのは「無」ですか…。何もない…そうですよね。さすがよくわかってらしゃいます。

サンマといえば塩焼きのイメージが私は強いのですが、酢漬けやお刺身にしてもおいしいのですか?サンマのお刺身ってそういえば食べたことがありませんね…。
ええ、カツオのたたきはおいしいですよね!私もわさび醤油で食べるのが大好きですよ!しそだけなく、レタスも欠かせませんか。ご飯と一緒に…こだわりですね。

芸能人格付けチェックはそんなに大変なものなのですか…?第六感まで試されると…?超高級品のものと一般のものの種類を見極めて正解だったらランクをキープ…ですか。
でも不正解だったらランクが下がってしまう…。もしかして「Qさま」みたいな番組なのでしょうか?不正解が続けば映す価値なし…ですか。なかなか過酷ですね。
食べる問題に限り絶対アカン食材という下手物な食品を引くと2段階下がってしまうのですね。さすがにお正月らしい賑やかそうな番組ですね。ちゃんとチェックします。

お休みの日はそう過ごしてらっしゃるのですね。グルメを楽しんだり海にぷかぷか浮きながら日向ぼっこ…いいですね。そういうときってとっても大事ですよね。

ツブヒラアシオウギガニ…ぶつぶつがあるくせに毒がある…ですか。サイズが小さいのですね。でも食べたら危険!ですか。海にも毒を持つものがけっこういますね。

共倒れになってどっちも力尽きて死んでしまった…ですか。争いの果てに…生まれるものは何もない…虚しいですね争いごとって。それでもこの世からなくならない…。

北海道や日本海側のように豪雪地帯では超高級スポーツカーもたしかに形無しですね…。本当にびっくりするくらい高く雪がつもるらしいので…大変ですよね。

軟骨をきっちり食べていればあっさりした味わい、軟骨を残していたらラードのようなものが出てこってりした味わいになる…ですか。私はあっさりのほうが好きですね。
でも鶏がらのだしを年越しそばに使うという発想は今までにありませんでした。イ級さんがおすすめするのであれば今年の最後に試してみようかなと思いますね。

そうですよね…それだけ破格のマツタケはまずお目にかかれないでしょうね…そういう意味ではイ級さんはとてもラッキーだったかも知れません。よかったですね!

10時間以上眠ろうと思えばできなくもないのですが…でも今の睡眠で生活リズムができていますね。イ級さんも健康的な睡眠ですね。やっぱり8時間睡眠は大事です。
イ級さんは朝には強いほうですか?私はちょっとだけ弱いんですよね…二度寝まではしないものの、目覚ましが鳴ってもぼけ〜っとしていることが多いです…。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧
名前: E-mail(省略可)

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)