掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立16周年記念祭 2nd Stage!!☆★☆★☆

181 名前:ゆの&キャンサー ◆e0FgGwKc 投稿日:2018/09/29(Sat) 08:00
>>150
誕生日かぁ、そう言えば友達の誕生日は毎年ひだまり荘で祝ってあげてるんですよね。
是非とも、参加します!
キャンサー「今回は全く知らない赤の他人だけど、喜ぶかな?」
気持ちが伝われば、喜んでくれるよ。
キャンサーさんも一緒に歌ってあげよ?
キャンサー「まいっか、楽そうだから付き合ってあげるよ。」

>>159
キャンサー「第一会場で敵として会場で暴れた恐竜の同族みたいだな。」
見た目は肉食恐竜の類みたいだね。
恐竜に詳しい人なら知ってるかな?
お人形並べてるみたいだし、頭良さそう〜。

>>180 蟲影君
わぁ、金色でゴージャスな虫さんだね!
ちょっと待ってて…。
キャンサー「ここに来てようやく最初の創作活動か。」

はい、できたよ。あなたにあげるね☆
(オウゴンオニクワガタのスケッチを差し出し)

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧
名前: E-mail(省略可)

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)