掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立16周年記念祭 2nd Stage!!☆★☆★☆

194 名前:リリア・エインズワース ◆vZuWOXU2 投稿日:2018/09/29(Sat) 19:52
>>188 達海さん
わかりました、ETUのことはこれから応援していきますね!まずはリーグ優勝が目標ですか。えっ?それだけでは終わらないと?ACLで優勝してから、さらに世界一ですか。
達海さんならきっと成し遂げてしまう…そんな気がしますね。がんばってください!達海さんの尽力によってETUが世界一のクラブになりますように。
震度7…立っていられないほどの揺れなのでしょうね。家を建てるならば丈夫なほうがいい…ですか。そうですよね。いつかは私もマイホームを持ちたいですね!
ええ、キメラはサラボナの町の南側によく出てきます。仲間にするとかなり強いので重宝しますよ。あとはベホマスライムもおすすめですね。とても役立ちます。
さまようよろいは仲間になりにくいので…たしか特技も覚えなかったと記憶しています。無理なさらずともよいのではないでしょうか?必須ではないので…。
代表監督は今は興味がない…ですか。ETUからは椿さんという方が選ばれているんですね。でも日本代表を率いる達海さんも少し見てみたい気がしますね。
RPGはお好きですか。一番心に残っているのはファミコン版のドラクエWなんですね。私の生まれる前のことですね…ラスボスがなかなか倒せなかった、ですか…。
レベルを上げるというのはRPGにおいて必須ですからね。面倒になるお気持ちもわかりますが…最近のRPGは戦闘が楽しくなるようにいろいろ工夫されていますね。
達海さんも1か月の間お話してくださってどうもありがとうございました!やっぱりとても楽しかったですよ!よろしければまた来年会ってお話しましょうね!

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧
名前: E-mail(省略可)

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)