掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立16周年記念祭 2nd Stage!!☆★☆★☆

29 名前:駆逐イ級 ◆i8gMcFwI 投稿日:2018/09/25(Tue) 01:38
>>7
なかぬなら?みぐるみはいじゃうの?!
もっとへいわなことをかんがえようよ!

え?ぼく?うーん、ぼくは
なかぬなら はなしあおうよ ホトトギス かなー?
あっなかないってことはだまってるってことだから
いみないか!うーん、むずかしいよー!!
えーと、えーと…そうだ!
なかぬなら まずはりかいだ ホトトギス!
つまりあいてのことをよくしってじぶんからあゆみよる…どう?(えっへんとドヤ顔)

>>9
まえスレにもでてきたよね、キミ…
とにかくぼくなんかじゃかてっこないから
さわらぬかみにタタリなしってことで…じゃーねー

>>11
なにかおくれ?ちょうどよかった!
ちょうどウィルキンソンクリアジンジャーがキンキンにひえたころなの!
さーきみもグーっといっきにのみほしてみよーっ!!

>>12 リリアさん
ロングスリーパー?ぼくにはうらやましいかも…
ぼく、やせいのころのゆめをみてひんぱんにめがさめちゃって
ねむりがあさくなっちゃうこともたまにあるんだよねー

なにげにリリアさんもスタイルいいよね。しょうじきおとこのことしてドキっとしちゃうよ!

ぼくのぶんしょうはだいじょうぶ?ほっ、よかったー。
うん、おたがいじゆうきままにレッツゴー!!

ほうしょく…つまりたべることにあきるってことだよね!
やせいをいきてきたぼくとしてはしょうじきしんじらんないことなんだけど!(ぷんすか)
えものをみつけしだいにがさまいとひっしにとらえてきたぼくとしてはりかいできないよ!

うん、おやがいないことはあんまりじまんすることじゃないけど
でも、ひとりでいきてきたことはじしんにつながるってかんがえることにするよ

ねんまつねんしはやすみかー…いいなー、うみはいつへいわがみだれるかわからないから
きほんてきにねんまつねんしとはいえしごとなんだよねー
ぼくのぶんまでたのしんできてねー!!
げいのうじんかくづけチェックはあさひほうそうだからたしか5チャンネルじゃなかったかなー?
そういえばいまって2ちゃんねるは5ちゃんねるにかいめいしたんだよね!

あついふろはつかれがとけるようで、あつすぎるのはだめだけど
42どくらいのおゆにつかってるとほっとリラックスできるんだー
うーん、くわしいじかんはおぼえてないけど、もしかしたら1じかんちかくいってたかも…

スベスベマンジュウガニはあまりにもつるつるしていてぎゃくにふしぜんだとおもったんだ
あのときはちょっかんだったけど、さけてせいかいだったよ

そうか、たたかうつよさだけがすべてじゃないもんね
わるい深海棲艦のうちつよいのってちからにおぼれてるってかんじがするんだよねー
8400メートルをさかいにさかなはいっさいかつどうできなくなるんだって

ほっかいどうはうみだとかんけいないけどりくだとゆきがつもって
こうつうがマヒしたりしてたいへんみたいだね!
そういういみじゃじょうりくするのためらっちゃうんだけど
リリアさんがそういうなら、ゆうきをだしていってみようかな?
うんうん、シャケはあぶらがのってておいしいよ〜♪
なまでよし、やいてよし、なべにしてよし…と、まさに
さかなのオールラウンダーってかんじだよね!

うん、めんるいはそばがいちばんすきー♪
パスタかー…パスタはボンゴレとかブイヤベースふうがいちばんすきかも
けっきょくうみのさちにいきついちゃうあたり
やっぱりぼくもうみのいきものなんだねーってわれながらおもっちゃうよ、ふふっ♪

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧
名前: E-mail(省略可)

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)