掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立16周年記念祭 2nd Stage!!☆★☆★☆

54 名前:達海猛 ◆R9wXS5w6 投稿日:2018/09/25(Tue) 18:15
>>37 優月お嬢ちゃん
最初に難しいことから教えて、あとから易しくするってことかねえ?
やっぱりスパルタかあ。それはまた難儀だったな。でもよくがんばったよ。
今じゃレシピを見ればだいたいの料理はできちまうだろう?

いやいや、それしかできない…とは言うが、立派な特技なんだぜ。
通学も楽々か…いいねえ。俺もやってみてえもんだ。
診断でできるのは速度、高度、翼の大きさか…やはり個人差があるのか?

それだけの能力者が集まってるんだからなあ。派手どころじゃねえさ。
そしてWWWはそれを問答無用で無力化?そんなことまでできたのか?
はあ…やっぱりただ者じゃあねえんだなあ…。

ああそうか、まだ一年生だもんなあ。
けど進学希望か。いいねえ。いいとこいけるんじゃねえのかな?
たとえばやっぱり東大の理Vとか?

>>41
ほう、たった一人と六匹の魔獣である組織を壊滅させた…?
ある日とある世界一を決める大会でチャンピオンになるが、
その後消息を絶つ…その男の名は…んっ?なんなんだ?
まさかこの先有料とか言うんじゃ…?何やらますます気になるが…。
まあ、そういったすげえやつがいたっていうことはわかった…かねえ?

>>42
10ちゃっとの案内看板か。リンちゃんが呼んでるぜ?
お前さんの出番のようだ。行ってやりな。
しっかしリンちゃんは一番大変なことをよくやってくれてるよ。
案内板作るなんてとんでもない手間だもんなあ…。
みんなで感謝しねえといけねえ。やっぱりMVPだったりするのかもな。

>>46-47 >>50
これだけ広い会場内だから、やっぱりトイレが問題になるよなあ。
すげえ人数が来るわけだし…当然簡単ではねえのはわかるぜ。
んっ?不思議な現象が起こり全部高級感溢れる清潔なものに?
そりゃあすげえ!誰がそうしてくれたんだ?感謝だぜ!
これならみんな心置きなくトイレを利用できるってもんだな!

>>49
んっ…?赤ちゃん見かけなかったかって?いや…?
ほう…大人が歩くくらいのスピードでハイハイ…ねえ。
ということはまだ立って歩くことはできねえんだろうが…。
そりゃあなんとも、いろいろと将来が楽しみな赤ちゃんだなあ。
わかった。それだけできるなら嫌でも目立つだろう。探しておくぜ。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧
名前: E-mail(省略可)

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)