掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立16周年記念祭 2nd Stage!!☆★☆★☆

65 名前:リリア・エインズワース ◆vZuWOXU2 投稿日:2018/09/25(Tue) 23:05
こんばんは、皆さん。今朝は本当に憂鬱でした…しかも雨まで降られては特に…働いてらっしゃる方というのはだいたいそうなのでしょうけれど。でもがんばります!
そういえば皆さんは「SST」というものをご存知でしょうか?「Social Skills Training」の略なのですが、今日の仕事帰りにその本が目にとまったので少し読んでみました。
主に認知機能を高め、社会生活でうまく会話したり断ったりするもののトレーニングらしいです。私もそういったものは苦手なのでとても勉強になりますね。
それでは、返信いきますね。

>>29 イ級さん
そうなんです。現に今日も昼間眠くってコーヒーを3杯も飲みましたしね…うらやましいですか?そう言われたのは初めてですね…睡眠欲は人間みなありますけれど…。
野生の頃の夢を見て頻繁に目が覚めてしまうんですか。夢を見ているときというのは眠りが浅いときですからね…イ級さんが夜、快適な睡眠をとれますように。

私のスタイルですか?う〜ん…実は全然自信が…というよりも、自覚がないんですよね私。異性をドキっとさせてしまうのならやはりウィッチさんのような人ですよ!

ええ、繰り返しますがキャラハンの皆さんの書く文章はみな個性がありますから。それを無理に変えることもないと思うんです。イ級さんのスレッドにも独特なレスの方がいますね。

そうですね、食べることに飽きると書いて「飽食」ですよね。そうですか、野生を生きてきた方としてはそれが許されないと…お気持ちわかる気がしますね…。
日本だって戦中戦後の中、あれだけの食糧危機を体験しておきながら今の時代は飽食ですからね…食べ物のありがたみを忘れてはいけませんよね、どんなときも…。

親はなくとも子は育つ…とは言いますが、10歳の子が世の中を渡っていくのがいかに過酷かってことですよね。ご両親がいなくってもイ級さんはよくがんばっています。

年末年始もお仕事ですか。大変ですね…海はいつ平和が乱れるかわかりませんか。お疲れさまです。でもあまり無理はなさらないでくださいね。お体を大切に…。
はい、楽しむことにします。芸能人格付けチェックはテレビ朝日ですか。それなら5チャンネルですね。わかりました。あとは…何時ごろ放送されるのでしょうか?
そういうのはきっとバラエティに入ることでしょうからやはり夜ですか?2ちゃんねるが5ちゃんねるには…いつの間にか…でしたね。どうして変わったのかわかりませんが…。

42度のお湯に浸かっているとほっとリラックスできる…ですか。いいですね。1時間も入ってらしたんですか。それは…なかなか強いんですね。私だったらのぼせちゃいます。

スベスベマンジュウガニ…その名前の通りつるつるが逆に不自然でしたか。そういった勘の鋭さがやはり、さすが海の中で生きてらっしゃる方だと思います。

ええ、きっと本当の「強さ」をイ級さんはもってらっしゃるのではと。戦いでは最弱だとおっしゃいますが、その戦いを起こさないようにすることができるんだろうなって。
悪い深海棲艦に負けないのはもちろんのことでしょうね。そうなのですか。8400メートルを境に魚は一切活動できなくなるんですか…相当深いところですよね…。

ええ、北海道の冬はやっぱり大変なようです。陸地は吹雪になり、それが積もってとんでもないことになるとか…。交通も大変そうですよね。観光にはいいですけれど…。
上陸してみたいですか?今の時期ならまだものすごく寒くはないはずですので行ってみてはいかがでしょうか。もちろん北海道のどこかにもよるでしょうけれどね。
シャケは私も大好きです。切り身を塩焼きにしただけでも十分ご飯が進みますからね。魚のオールラウンダーですか。そう言ってもいいかもしれません。

麺類はそばが一番お好きですか。それでは年越しそばとかもけっこうこだわりの食べ方などがあるのでしょうか?私もそのときはさすがにそばを食べますよ。
パスタはボンゴレやブイヤベースがお好きと…でも結局海の幸に行き着きますか。そうですね、やっぱりイ級さんは海を愛してらっしゃる方なのでしょうね。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧
名前: E-mail(省略可)

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)