掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立16周年記念祭 2nd Stage!!☆★☆★☆

91 名前:達海猛 ◆R9wXS5w6 投稿日:2018/09/26(Wed) 18:08
>>79 イ級
イ級もやっぱりゲームは好きなのか?
風来のシレンっていったらけっこう昔からあるが。

そうだな…スポーツの現場で事件があってはならねえな。
たまたま最初に行ったスポーツ観戦でそんなことがあったら、
もう行きたくなくなるもんだろうしな。たしかに対策は必要だ。

ふむ…生で食べられる以上は生こそが一番おいしいか。
そうだなあ。でも実は俺、フグは食べたことがなくってな。
でも美味いらしいからいつかは試してみたいもんだな。
テングダケ?毒成分がうまみ成分なのか。ほう…。
だがフグはそうではないのか。ふむ、そりゃ本当によかった。

そうだ、ミステリーって最初は何がそうなのか知らなかったが、
あれにはオスもメスもないらしい。雌雄同体みたいなもんかな。
一匹だけで増えるから飼っていて楽しかったぜ。
ただ寿命は短いからそんなに長くは生きられないんだけれどな。
そうだな。エサによって青くさせるのもありだ。

レディファーストは紳士の嗜みみたいなものらしいからな。
いや、考えすぎっていうか、逆にそこまで考えられることがいいと思う。
将来はぜひ立派なジェントルマンになってくれ。期待してるぜ。

何?ヘルキャットは最初イ級を捕虜扱いだったのか?
それはそれは…知らなかったな…だが今では確かにとても仲良しだよな。
イ級は海、ヘルキャットは空って感じだが…タ級や満潮もいる。
やっぱり海の艦が主役なのか?イ級のスレは。

>>81
鯉の刺身屋台だって?たしかに鯉は食べられるが…。
でもよ、あれってたしか鯉によく泥を吐かせてからじゃねえと、
食べるには向いていなかったんじゃねえかな?大丈夫なのか?
で、優勝っていうのは何の優勝だ?よくわからねえが…。
誰かの優勝祝いに鯉の刺身を振舞う…ってことでいいんだろうか?

>>82
ああ!さっき確認してきたぜ!タケハヤのスレが完走したな。
おっ、寄せ書きか。いいねえ。それなら…え〜っと、タケハヤへ…。
「今までキャラハン活動お疲れさん。ここまでずっとよくがんばったな!
けどさよならは言わねえさ。必ずどこかでまた会おうぜ!たまには遊びに来てくれ。
アイテルとずっと幸せにな!」…達海、猛より…っと。これでいいか?

>>84
それって秋茄子は嫁に食わせるな…なんじゃなかったか?
夏茄子…ね。まあ茄子は焼いてもうまいよな。麻婆茄子にしてもいいし。
そういや茄子で思い出したんだが、ドラクエにナスビナーラっているよな。
あれって、茄子がモンスター化したもの、でいいんだろうか?
たいして強くはねえモンスターではあるけれどな。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧
名前: E-mail(省略可)

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)