掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立16周年記念祭 2nd Stage!!☆★☆★☆

79 名前:駆逐イ級 ◆i8gMcFwI 投稿日:2018/09/26(Wed) 09:03
>>53 猛さん
それでついついやをうってはむだにしちゃったりするんだよねえ

いざじけんがおこったら、それがトラウマになって
「にどとスポーツかんせんなんていかない!」なんてひとがでちゃったりするだろうから
じけんそのものをみぜんにふせぐかんりたいせいがひつようなんだとおもうよ

でも、なまでたべられるいじょうはなまこそがいちばんおいしいたべかただと
ぼくはおもうから、えんりょなくさかなをあじわっちゃおうね!
「ふぐはくいたし、いのちはおしし」ってことばがあるくらいだもんね…
ちょくせつふぐはかんけいないけど、テングタケってキノコは
どくせいぶんそのものがうまみせいぶんでもあるから
それがたべちゃうじこのげんいんになってたりするんだ
ふぐはうまみせいぶん=どくせいぶんってタイプのどくじゃないから
ほんとよかったよ…

え?いっぴきだけでこどもができちゃうの?
こどもをうむいじょうはメスってことなんだろうけど
オスもいないでこどもをうめるっていったいどういうこと?!
やっぱり、このミステリーザリガニも
エサによってはあおくなるんだね

レディーファーストはやっぱりだいじなんだね!
ちょっと、ぼくかんがえすぎだったかな?
うん、やっぱりかっこよくせいちょうしたいね

うーん、ヘルキャットさんとはさいしょはあの鎮守府にはいったとき
ぼくのことほりょとしてあつかってたんだけど
いまとなってはおもいっきりうちとけちゃったね
ぼくたちはおたがいすべてをしってるわけじゃないけど
それでも、いまじゃとってもなかよしだよ

>>55
まえスレ>>69のたこやきやさん!
あれからしゅぎょうしてとってもおいしくなったんだよ!

>>56
もはやなにがなんなのかさっぱりわかんないよ!

>>60 コンボイさん
とにかくサムはきせいきをおこすおとこってかんがえればいいんだね!
たたかいをまきこんでしまったとはいえ
サムもそこからはけっしてにげなかったんでしょ?
そういういしをもつひとはつよい、それはまちがいないよ

やぶいてしまう…ぷっははは!そうぞうしただけでおかしいね!
それにしてもバンブルビーがぎたいしてたのって
たしかシボレー・カマロでしょ?
ぼくのきおくがただしければカマロもけっこうトルクがつよい
マッスルなぶるいのくるまで
バンブルビーはスマートなかんじだから
イメージはまぎゃくなんだけど…なんでこれはむりなくいったんだろ?

>>61
きみ、たしか14さいだよね…?
と、いうことはあのデカイきょうりゅうは14さいいかってことになるの?!
……………もしかしたら、ぼくもなかよくなれるかもしれない

>>62
そういえば、きっかり1000でおわってたね!
わすれたころにボンバーグレートさんがしめてくれたんだよね!

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧
名前: E-mail(省略可)

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)