掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立16周年記念祭 2nd Stage!!☆★☆★☆

96 名前:スクアドラ☆ファンタスティコ ◆4K0BVuy. 投稿日:2018/09/26(Wed) 21:32
>>46-47
有利〉何か意味分かんないけど、悲報というか、まずそんな事はあり得ないだろ。
栫r戦前の沖縄本島に存在していたのか。仮に見かけても一つくらいだろう。
麻美〉別名、フール。国の重要文化財指定よ、見学場所以外にあるかしら?
栫rおや?今の、何か不思議な光が出現したよね。行ってみようか、あそこは。
有利〉違うじゃん!嘘かよ、だよな。うわ、綺麗!配備した人達、お疲れ様だよ。
いくら貴重といっても、やっぱりこっちの方が良い。公共物、大切に使おうな。

>>55
有利〉もう売り切れてるんじゃねーかな?プリン屋、じゃなくてクレープ屋。
多分、皆も買ったんじゃないか。第一会場の16が発注ミスで激安のプリンを販売。
俺はお土産に遠慮なく10個も購入したぜ。巴も確か、六個くらい、だったかな。
巴から貰った渚は、早速食べたら気に入ってた。後から買いに行くくらい。
店員さんは可哀想で不憫過ぎだけど、安いし美味しい、かなりお得した気分だよ。
俺も渡す時に受け取る喜びが嬉しかったな、楽しいお土産が出来て良かったぜ。

>>57 松野カラ松
栫rうん、その通り。百話を越えるから。それに、渋谷君を好きじゃないとね。
結構辛いですよ?79話以降から、完全に違う展開になるから受け入れ辛くなった。
という人もいます。ちなみに117話まで。おお?逆に怖いもの見たさですか!

>>59 OptimusPrime
栫rはじめまして、渚カヲルです。残り僅かにご挨拶となって、すみません。
古くから返答なさっているんですね。名無し君の反応や信頼が凄いと感じます。

>>62
栫r埋める行為は正しくないけどね。でも残り僅かだったから結果的に良しかな。
最後に、偉大な爆撃手という人物が見事に決めて笑わせて貰ったから、尚更。
でもあれは偶然だったらしいよ?しかし素晴らしかったタイミングだったね!

>>77
有利〉そ、それってまさか!亀の親分に拐われる、ピーチピチのお姫様に!?
ひぃぃ!いらない、俺は絶対に嫌だ!被りたくないから、遠慮させて貰います!
栫r渋谷君?どうしたの。一体それは何?被って見ればわかるのか、分かった。
うーん、何も起きないよ?そうか、どうやら僕は効果が得られなかった様だ。
麻美〉あら、何をしているの。そう、面白そうね。私も被って試して見ても良い?
マンマ・ミーア!なんて、上手かったかしら。うふふ、楽しい!凄いじゃない!
有利〉女子にしか効果ないのか?でも念の為に、やっぱり被るのは避けとくよ。
栫r巴さん嬉しそうで、良かったよ。え、マミピーチ?うん、マミピーチ、だね。
有利〉巴が、さっきからふよふよ飛んで遊んでる、本当に大喜びに見える……。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧
名前: E-mail(省略可)

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)