掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立16周年記念祭 2nd Stage!!☆★☆★☆

97 名前:ノア(燕尾服)アギラ(アキ)&サーガ(軍服) ◆6RAoPWTk 投稿日:2018/09/26(Wed) 21:49
ノア「残す所後4日程になったがどうやら今回はイベントらしいイベントが無かったな…」
サーガ「何だよぉせっかく掛け合いが解禁っつー事でこんな衣装も着てきたのに無ぇのかよ!」
アギラ「ボクとしては此処に参加しただけでも良かったと思いますけどね…」

>>30イ級
サーガ「成長すると女に変わるだと!?お前もしかして雌雄同体ってやつか?」
アギラ「確かオスになったりメスになったりするのが個々の存在として普通は昆虫とか動物辺りがそうですがイ級さんもそのようなタイプですか!?」
ノア「そりゃあそうか。イ級はどうやらこのまま男の子として一生を終えたいんだろう。想い人である長門さんの事を思うとな。しかしこれは困ったぞ。姿を変えるような能力など我々には持ち合わせてないぞ。」
サーガ「まあいくら何でも出来るとかいうけど流石に人(駆逐艦)をこの状態のまま成長しても男の姿のままとかになると最早それは魔法のような類じゃないと難しいよなーノアでも無理なら俺も無理だわ。」
アギラ「じゃあほっぺたを…」(イ級のほっぺたをぷにぷにし)

ノア「ただアギちゃんが今所属している『国際怪獣救助指導組織』通称GIRLSにいるキングジョーさんだと金剛さんのコス着せたら左程違和感を感じないと思うな。」
アギラ「そういえばキングジョーさん確かにそっくりかも…。その金剛さんって方に喋り方も真似されたら本人かもって言うぐらい違和感が無いかも…
そういえばキングジョーさんも外国の方なんですよねーでもアメリカ出身と聞かされた時は驚きましたが」

>>31(ここだけノア単体になります)

ノア「嬉しいな。次点でも1票くれただけでもなんかいいと思う。しかしボケもシリアスを使い分けるか
まあ本来の私なら寡黙な感じだけど此処ではこのような事に精を出すしこれからもこの感じであちらのスレではお送りしたいなー
まあいいや。今はあちらでは彼が代わりに仕切っているけどこのイベントが終わり次第我々もあちらに戻るとするか。最後までどうなるか分からないしな!!!」

>>41
サーガ「一体何○ッドなんだ!その男の正体は!!」
ノア「まあ確かに1人と6匹でとある悪の組織壊滅させたな。でもそれは他の地方の彼らも同じ事だけど」
アギラ「でも普通は凄い事ですよねーまだ11歳で大人でも制圧出来なかった所を壊滅させたとか偉業も偉業ですよ!」
ノア「まあちなみにこの後かの者は山に3年間山籠もりに行ったりとあるトーナメントに出たりしてその後バトルツリーにレジェンドとして招待されるそうだぞ!」
アギラ「もう結構ヒント言ってますね…。」

>>49▼一方その頃此方の警備隊警備室では
アギラ「はい。こちら国際10ch♪16周年記念祭警備隊組織の警備員のアギラです。えっ!?会場で迷子の赤ん坊が物凄いスピードでハイハイですか!?」
サーガ「シュールすぎる光景だな。それは…。つーかその赤ん坊アグレッシブ過ぎるだろ!親元離れて大人ぐらいの歩きレベルハイハイって落ち着かない赤ん坊だな!」
ノア「大方好奇心旺盛な性格の持ち主なんだと思う。将来が楽しみだな」
アギラ「はい、はい。分かりました。どうやら各警備員の人達も探しているようです。こちらも捜した方が良いでしょうか?」
ノア「まあ一刻もその赤ん坊と親を対面させないとな此方は空から探してみるか!」
▼この後ノアとサーガで空からの迷子の捜査アギラは地上での迷子の赤ん坊を探す事にした。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧
名前: E-mail(省略可)

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)