掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立16周年記念祭 2nd Stage!!☆★☆★☆

30 名前:駆逐イ級 ◆i8gMcFwI 投稿日:2018/09/25(Tue) 01:38
>>17 ノアさん、サーガさん、アキさん
うん、いまはおとこのこだよ!ただ、せいちょうしちゃうとおんなのこになっちゃうんだけど
それをさけるほうほうをいまさがしてるところなんだ
ぼく、へんなアメなめていちどだけせいちょうしちゃっておんなのこに(→ttps://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=47133727)
なっちゃったことがあるんだけど、おなかがすごくいたくなっちゃって…
すくなくともぼくはあんないたみにどとあじわいたくないよ…まあ、へんないしでもとにもどったけどね
うん、ぼくちょうしにのってた、ごめんなさい…
どうぞ、アキさんひとおもいにぷにぷにして、ぼくはにげもうったえもしないから…

かいじゅうむすめも艦娘もおんなのこをベースにしたかんじだから
いわかんがなくなるのもあるいみじめいのりなんじゃないかな?

ロボットでキングってなまえがつくのは「きかいおう」ってひびきがしてカッコイイね!
あ、きかいでもこころがあるいじょうはいきものだよー
それにしてもキングジョーサイズにふくをアレンジしたはいいけど
なんかわるいいみでぱっつんぱっつん…だけどいちぶはぶかぶか…
うーん、どうもアンバランスだよねえ
→ttps://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=39236417
ちなみにぼくはかいをからつきでそのままかみくだいたことはなんどもあるよ
とくにカキはおいしかったなー。かいていどならぼくたちのはでもんだいなくかみくだけるんだ
へー、モンスターボールにそんなエピソードがねー
そういえばポケモンのしんかっておたまじゃくしがカエルになるところからおもいついて
さいしょにかんがえたのはニョロモで、そのやきなおしとしてオタマロがうまれたんだって
オタマロはいまやよくもわるくもガマガルもガマゲロゲもネタいっちょくせんなんだけど

>>24 かすみおねえちゃん
じゃあ、さっそくそうよんじゃう!(ウィンク)

おんなのことしてあつかおうとしても長門さんは
としうえとしてリーダーシップをはっきしてけっきょくぼくがまもられる
あるいみむげんループにおちいっちゃうんだよね…あはは(乾いた涙)

ゆうじょうがいつかあいじょうになってくれれば…
なーんて、おとことしてあわいこいごころをもってるんだけど
長門さんはすでにべつのいみでのあいをもって
ぼくはとことんかわいがられあまやかされちゃうんだよねー
たとえいじをみせても「そこがかわいいやつだな、おまえは」って
けっきょくあまやかされてむげんループ…
ああ、ぼくはどうすればいいんだろう
なんてなやんだってしょうがないよね!ぼくがつよくなればいいんだ!!

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧
名前: E-mail(省略可)

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)