掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

みんなと一緒に学園生活☆【全寮制】〜4棟目〜

216 名前:結崎莉亜 ◆lk.vWzNk 投稿日:2018/12/30(Sun) 02:59
>>188 りんりん

……!りんりんだー。
おかえりなさい。よかったぁ……待ってたよー。

>理想に近いからですの。
あ、そうなんだね、わたしが理想………。
………はい?
あのあのえっと、ちょっと、意味がわからないんだけど―――っ!

ど、どうしよう。そのうちわたしの平凡さに気づくとしても、
こんなキラキラした目で見つめられたら……。
うぅ、「お姉さまらしいこと」って、何したらいいのかな……。

>メイドさんと執事さん
すごーい、執事さんまで。ほんとにおっきなお屋敷なんだね!
…笑わないで聞いてね?
わたし、いつか泪姫ちゃんのメイドさんになる約束で…。
そのために何か備えておかなきゃいけないスキルがあれば、知りたいの。

>義理兄妹なのです。
えと、血のつながりはないけど兄妹ってこと……?
なんでりんりんといっしょに学園に転入しなかったんだろ?
今までずっと一緒だったのなら、心配でついてきそうなものだけど。
―――って、あっという間に冬休みがきたね!
ひさしぶりにマキバくんに会えるのかな?

>日本先輩にいたずら
―――えっ、うーん……先輩に叱られるのはヤだけど……。
でも、日本先輩みたいな人にこそ!いたずらを仕掛ける価値があるの!
ただただびっくりした顔が見てみたい、好奇心旺盛なわたしはそう思うのです。
……ほら、わたしがやるより中等部のみんなのほうが、
何かやらかしても許してもらえそうかなぁとか―――。



>>192 サンタさん?

んー……なみだひめちゃん、おはようー……。
めりー、くりすます……。

……へ?さんたさん?
んー………。

―――ええっ!?サンタさん!?
ほんとに?不審者の侵入とかじゃなくて……?
なっ、泪姫ちゃん!そんな何のためらいもなく開けちゃ―――!
……大丈夫、みたいだね……。

わたしにもあるの?
うわぁ、いつぶりかな、サンタさんからのプレゼントなんて。
きゃー……!かわいいお菓子がいっぱい!
クリスマスモチーフのクッキーにバターケーキ、
フィナンシェにマカロンも……っ!

………サンタさん。
わたしにこれをくれるってことは、
これからも甘いものいっぱい食べていいってこと?
ガマンしなくていいよって……そういうこと?



>>193 マキバくんのこと

うん、泪姫ちゃんが説明してくれたみたいに、
マキバくんはりんりんの幼なじみの男の子なの。

第3棟の>264にプロフィールがあるよ。
夏休みや冬休みの長期休み限定で、
りんりんと一緒に学園に遊びに来てくれるみたい。

期間限定ってなんだかレア感があっていいよね!
わたしもそういう限定お菓子すぐ買っちゃうもん!

……と、話がそれちゃったけど。
この冬休みもまた会えるかなー……?



>>194 ひざまくらしてもらった人

………うぅん。
なんだかしあわせそうで、よかった……のかな?
でも邪なオーラもうっすら感じる気もして、なんだか釈然としないけど……。

男の人ってなんでひざまくらなんてしてほしがるのかな?
よくわからないし、なんだかいかがわ―――……

―――なんでもないです。

う……わたしもムキになってやったとはいえ、
ひざまくら経験者側になっちゃった以上、
やらしーだのいかがわしーだの言える立場じゃない、よね……。
忘れかけてたのに思い出しちゃった……。
―――あ、暑いよう、ここ。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)