掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

みんなと一緒に学園生活☆【全寮制】〜4棟目〜

265 名前:泪姫ジュリア ◆76T8btbE 投稿日:2019/01/05(Sat) 18:15
>>253 「とら」 の せいと さん
……!あ、あなた は、あなた の おかあさま と おとうさま の 「ゆめ」 を みてた の……?
きっと、とっても すてき な おふたり だったん だね。……ま、また 「その せかい」 に いきたい のに、
おなか が すいて、さむくて ねむれない なら―――わ、わたし が そば に いて あげる。くすん……。
(なみだひめ も りーあ に つづいて、「とら」 の かれ が いる こうしゃ に リラン と いっしょ に きて いて、
おはなし を きいて なみだ を ながし ながら、もうふ と たべもの を さしだして かれ に よりそって いる)

>>256 「え」 の かんそう
う、うん……!えへへ、ほんと に おじょうず で、すてき な 「みんな の え」 だよ ね。
わ、わたし も こんな に かわいく かいて もらって、なんだか ちょっと はずかしい けど、
でも それ いじょう に、とっても うれしい の。えへへ……♪
(ほっぺた に りょうて を あてて、ちょっと はずかしそう に、でも まんめん の えみ を うかべて)

>>257 おへんじ する りん さん と、まきば さん
あっ、り、りん さん、まきば さん!えへへ、あ、あけまして おめでとう ございます。
ことし も よろしく おねがい します。(ぺこ、と ふたり に れいぎ ただしく おじぎ)

り、りん さん、おかぜ とか ひいて ない かしら?まきば さん も……ふふ、あったかい かっこう して、
たいちょう に きを つけて ね。あっ、わ、わたし おふたり に これ いれて きた から、いっしょ に どうぞ。
(あたたかい 「みるく てぃー」 を 2つ、りん と まきば に つくって さしだした)

>>258 やさしい 「あどばいす」
あっ……えへへ、り、りん さん に、おへんじ の 「あどばいす」 を して あげてる の?うん、わ、わたし も、
りん さん は とっても きちんと してて おじょうひん で、すてき な おんな のこ って おもってる わ。
と、とにかく ありがと。ふふ、わたし あなた みたい な やさしい ひと が いて くれて うれしい。(にこっ)

>>260 リラン の けんきゅう?
えっ、リラン の こと を しらべたい って……?あ、あのね、この こ は ちょっと ふしぎ な ねこ の こ だけど、
でも、わたし に とって は たいせつ な おともだち なの。だ、だから、あんまり ひどい こと は……、……って、
えっ?もう いい って……あっ、いっちゃった。……あっ、り、りーあ ちゃん。えへへ、あのね、いま ね……。
(260 の かれ から リラン を 「まもって くれた」 のが りーあ だと は まだ しらない まま、なみだひめ は、
いま あった できごと を おはなし しよう と、かのじょ の ところ へ むかって いった)

>>261-263 おへんじ する、りーあ ちゃん
えへへ、り、りーあ ちゃん も、あけまして おめでとう ございます。ことし も よろしく おねがい します。
(りん たち の とき と おなじ よう に、りーあ にも ぺこ、と ていねい に おじぎ を して)

……ふふ、あ、あのね、まえ の おとし の さいご の ひ に あなた と いっしょ に たべた 「おそば」、
とっても おいし かった の♪わたし、あんな おじかん に おそば たべる なんて、はじめて で……えへへ。
(「とし こし そば」 を ふたり いっしょ に たべた とき の こと を、たのしく おはなし した)

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)