掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

みんなと一緒に学園生活☆【全寮制】〜4棟目〜

285 名前:藤群克仁 ◆eSlkTZR2 投稿日:2019/01/07(Mon) 22:19

うーいあけおめ、藤群ただいま戻りましたよっと。
年末は顔出せなくて悪いな、ちょっと里帰りしてたんだ。
で、今やっと戻ってきたって訳よ。今年もよろしくな。

俺は見ての通りだけど、お前らは元気してたか?
具合悪くした奴ぁいねぇよな? くたばってる野郎は返事しろよ。

……よし、いねぇな。ならいいんだ。
そんじゃま、早速返させて貰おうか。


>>192(偽サンタ)

………盗みに入る奴とかいたから、不法侵入にも敏感なんだよなぁ。
盗られた物とかはねぇし、別にいいけどさ……。

で、このダンベルか。重りの付け外しで重量を変えられる、ってのはいいけどよ。
……軽いんだよなぁ、これ。30kgまでって、この倍ぐらい欲しいぜ。
まぁ、アップには使えなくもねぇか? とりあえず、ありがたく受け取っとくとするわ。


>>193

椎葉の連れだってよ。
……そう言えば、俺が学園から出てた時に来てたんだっけ。
だから俺とそいつ、会ったことねぇんだよな。
いや、だからどうだって話じゃあるけどよ。


>>194

誰かと思えばお前、前スレの>804か。
何か邪念みてぇなのを感じんだけど、こりゃ俺の気のせいか?
まぁ、願望がエスカレートしねぇならそんでいいけどさ。

……それにしても、膝枕なぁ。
そんないい物なのか? された憶えがねぇからかな、よく分からん。


>>196

あー、まぁ……あれだよ、あれ。
とりあえず、体にいい物食って寝とけ。
風邪ならそれが一番だろ。他の病気だったら? とっとと病院行け。


>>197

んだよその、古代インド式猫真拳みてぇなのは……。

………まぁ、別にいいんだけどよ。興味もねぇし。
とりあえずあれは、放っといていいだろ。


>>199(三条)

おう、あんがと。(ずずず)
……はぁ、あったけぇ。

>体の延長線上で動かしているような。
よく分かったな、ズバリそれよ。
いくら俺が鍛えてるったって、自分と同じ重量を腕だけで振んのは無理だ。
あんな風にブンブン振り回すなら、全身の連動が必要だ。だからあぁなるって訳。

(がしっ)
……楽しめてるならいいけどよ、これを毎日か。
別に負担にゃなんねぇけど……。俺は年頃の男で、お前は年頃の女な訳だ。
で、俺とお前は恋人でも家族でもねぇだろ?
こうして抱き合ってんの、気になんねぇか? お前。

>目標
んー、最終的に30回前後かなーとは思うけどな。
……まだ時間かかりそうだな、その様子だと。
今できなくても気にすんな、少しずつできるようになってきゃいいんだ。
ほれ、飲んどけ。つ(ややぬるいめのスポドリ)

>ロープ技
………ピンフォールとかじゃ駄目か?

>決して、他の誰にも頼まないから。
(どきっ)
っ……分かってんならいい。
ただお前、約束破ったら後で酷いからな。
……取り消すなら、今の内だぜ。


掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)