掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

みんなと一緒に学園生活☆【全寮制】〜4棟目〜

298 名前:泪姫ジュリア ◆76T8btbE 投稿日:2019/01/10(Thu) 00:13
>>271 りーあ ちゃん
えっ、こ、これ、ぜんぶ おさとう なの……!?そ、それ が こうして かわいい 「わた あめ」 に なる って、
ほんと に ふしぎ……。……う、うん!もちろん なの。わたし、あなた の その きもち が うれし かった し、
だいすき な りーあ ちゃん と わけあって たべたら、もっと おいしく なる って おもった から……えへへ♪
……うん、めいわく なんか じゃ ない よ。いま わたし ひとり で ねむって どう なるか は わからない けど、
りーあ ちゃん と いっしょ なら、「こわい ゆめ」、みない のは まちがい ない の。……そ、それ に わたし、
もし 「こわい ゆめ」 を みなく なった と しても、ただ あなた と いっしょ に ねむりたい……。だ、だめ……?

……。【……うん、わかった。……それじゃ ぼくの 「かげ」 の なかに はいって くれる?……さあ、いくよ。】
(なんと、リラン と りーあ は つぎの しゅんかん、その 「もり」 の なか まで あっと いう ま に いどう した!)
……。【……ここには あなたの にがてな 「むし」 も いないし……ふふ、とっても しずか でしょう?……そして、
この きぎの あいだ から みえる あれが―――「しんでん」。……これ いじょう、そばには いけない けどね。】
(リラン でも ちかづく のは むずかしい らしい が、うつくしい たてもの が、たしか に みえて いる……!)

そ、そう かしら?えへへ、あなた に そう いって もらったら、なんだか じしん が でる の。……う、うん。ふふ、
わたし が そんな 「むちゃ な ぼうけん」 を したら、みんな に めいわく かけちゃう から……きを つけ なくちゃ。
も、もし わたし が そう やって 「たのしみ すぎて」 いたら、えんりょ なく ちゅうい して ね、りーあ ちゃん。
……あっ、う、うん。……えへへ、あのね。わたし が 「ほん」 で みて、とく に かわいい って おもった のは、
「ぺんぎん さん」 なの。……わ、わたし たち が いく 「すいぞく かん」 には、いて くれてる かしら?(どきどき)

えへへ、ごちそう さま でした……♪あっ、リ、リラン も ぜんぶ たべた みたい。とっても おいし かった って。
わたし も、ほんと に とっても おいし かった わ。……う、うん。わたし、また なんど でも ここ に きたい……♪
……あっ、え、えっと、この あと は わたし、どう すれば……?(おりょうり を ぜんぶ たべた なみだひめ は、
おしごと ちゅう の りーあ より さき に かえら ない と いけない が……まだ、かのじょ の そば に いたそう だ)


>>279-284 おへんじ する、よしの さん
あっ、よ、よしの さん!えへへ、おへんじ おつかれ さま なの。……ま、まだ まだ さむい ひ が つづいてる から、
おかぜ ひいたり しない よう、きを つけて ね。……あっ、あのね。この まえ あなた が つくって くれた 「おかゆ」、
とっても おいし かった の!ふふ、ありがと よしの さん。(かのじょ に だきついて、えがお で おれい を いった)

>>291 おへんじ の かず
あっ、う、うん……。わたし は こんな おはなし の しかた だから、ちょっと でも みんな が よみ やすい よう に、
おへんじ は できる だけ まとめて する よう に してる わ。……で、でも それ は わたし の やりかた だから、
みんな それぞれ の やりかた で いい って おもう の。291 さん が いう よう に、おへんじ の かず が おおくて、
「きせい」 に なっちゃう しんぱい も ない なら……えへへ。(ちいさな こえ で そう いって、うなずいた)

>>292 「もんすたー」
えっ、も、「もんすたー」……って たしか……、ううん。たしか に リラン は ふしぎ な ねこ の こ だけど、
そんな 「こわい そんざい」 じゃ ない よ。……あっ、あなた も,「どうぶつ の おともだち」 が いる の?
えへへ、きっと すてき な……きゃっ!?うぅ……び、びっくり した の……。えへへ、こ、こんにちは……。
(とつぜん とんで きた かれ の 「いんこ」 に おどろいて しりもち を つき ながら も、あいさつ する)

>>293 ふしぎ な 「しんにゅうせい」 さん
あっ……えへへ、し、「しんにゅうせい さん」、よろしく おねがい します。わたし ジュリア って いいます。
……えっ、こ、「この せかい に きた」 って……で、でも そう いわれて みれば、ふくそう とか おかお とか、
「きょうかしょ」 で みる ような むかし の ひと みたい。ほ、ほんと なの……?(おどろいて いる)

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)