掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

みんなと一緒に学園生活☆【全寮制】〜4棟目〜

313 名前:結崎莉亜 ◆lk.vWzNk 投稿日:2019/01/12(Sat) 03:45
>>276 マキバくん

冬休みみじかいっっ!
ぜんぜんお話できなかったね、うう、残念だよー……。

おしるこ?わぁ、ありがと!わたし甘いの大好きっ。
できたら一緒に食べたかったけど―――それはまた今度、夏にかき氷でも食べよっか。
おしるこのお返しだから……宇治金時のかき氷がいいかな?

マキバくんのその限定感というか、まだまだ素性がぜんぜんわからない感じ……、
隠されたら暴きたい・探求心旺盛なわたしにとっては興味津々ですっ。
ふふふー、次に会ったらもっといろいろ聞いていろいろ紐解いちゃうんだから……覚悟してて!



>>277 絵のひと

ほんと!?じゃあ、またwikiに載せておくね!

描き分けの練習、かぁ……。
わたしたちのあのプロフィールから、
そこまでキャラクターを作って描き分けられるなんて。わたし、すごいと思う!
みんな言ってるけど、イラストを見てるだけでなんとなぁく性格がわかる感じすらしちゃうもん。

名無しの生徒のみんなも、
イラストがあれば会話してる様子のイメージとか、わきやすいかなぁって思うし、
わたしたちにもっともっと親近感、持ってくれるかもしれないなあって思うの。

わぁ、次は藤群くんを描く予定なの?
急かしたりするつもりはぜんぜんないけど―――ただただ、とっても楽しみにしてますっ。



>>278 実家のお雑煮

あ!最近よく聞く、西日本東日本違う系のやつだねー!
おもちの形もちがうとかなんとか。焼いて入れるとか焼かないで入れるとかなんとかっ。
不思議だよね、東と西でそんなに違うの。
ぎりぎりの境目がどこなのか気になっちゃうよね!
あ、あはは……。ねー…?
………。

……ってこんな、能天気さは―――……いらない雰囲気……?

―――はいっ!結崎ひらめきました!
とお!
(彼氏の器からお餅をサっと奪って)

とりあえず今年はお味噌汁として飲も!
そしてその重要な問題は来年の年明けまで一年かけて話し合お!
それでもだめならもうセルフです!セルフおもちシステムです!
おすましとお味噌どっちも作って、おもちはセルフで入れるのですっ。

―――ふー……おもちおいしー。
えへへ、やっぱりお正月はおもち食べないとねー。
わたしはお雑煮はどっちでもいいけど、焼いたおもちにはお砂糖にちょっとのお醤油がベスト派です!



>>287 藤群くん

気持ち悪いっていうか、ぜんぶがダメなの、……得体がしれないんだもん、いもむしって!
むにむにしてうようよして、木から急に落ちてくるし―――……って、
そ、そうじゃなくて。
えと……ありがと。いもむしは忘れても、運んでもらったのはうっすら覚えてます。
―――ち、ちなみになんだけど、ね?今回も藤群式自動体重計測装置は作動したのかなー、とか……。

>……腹筋、頑張ってみるか?
……んー……。
わたし、続けられるかなあ……?自信ないけど―――……。
んん、やり方教えてくれるならとりあえずやってみよう、かな……?
甘いもの食べるなとか、言わない?

>癒してくれんのは時間だけ
そだね……。なにより心の傷は見えないし、ね。
上手に隠すことだってできちゃうから、よけいに厄介―――。
―――あ。なんだか思いつめたような顔してる。えいえい、眉間にシワがよってるよ?
(ぴっ、と藤群の眉間に指を当てて)

>俺らにゃ早いだろ、そーゆーの……。
……………?早い……?
んん……?どして?ココじゃダメなの?藤群くんは。
いったい何が不満なのですか。
(不服そうにぐっと顔を覗き込んで)

>結崎には『留守を守る』って考えとか、ねぇのか?
そうするべきなのは、わかってるけど―――……。
たぶん心配で待ちきれなくなって、うずうずしちゃう気がする。
そばにいれば、どこか、何かで―――役に立てる瞬間も、あるかもしれないし。
……でも。弱いくせについていきたいとか、傲慢だよね。

>結崎の皿を狙う素振り
―――んッ、殺気!!
えいやッッ。(自分のお皿は守りつつ藤群の羊羹をひと切れひょいぱく)
………すきあり。懐が甘いよ、藤群くん。
もぐもぐ……。
んん……っ!―――人から奪った羊羹おいし。


……そんな淡々と言うことなの……っ?
"流れで"ってなによう!
人が刺される流れってなにッ。
―――なんでそんなにケンカばっかりの生活になるのっ。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)