掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

みんなと一緒に学園生活☆【全寮制】〜4棟目〜

410 名前:泪姫ジュリア ◆76T8btbE 投稿日:2019/01/31(Thu) 00:21
>>400 とうどう さん
はい!よろしく おねがい します、とうどう さん。あっ、え、えっと……それじゃ わたし も あなた の こと、
「えりか さん」 って、おなまえ で よんでも いい かしら……?(ちょっと びくびく しながら、かのじょ に きく)
……あっ、う、うん。ほんと の 「みょうじ」 って いう わけ じゃ ないん だけど、「なみだひめ」 って いう の。
わ、わたし が はじめて がくえん に きた とき に、おともだち が つけて くれて……えへへ。
(そう いって ほほえんで みせる が、なぜか すこし だけ うつむいて、こえ も ちいさい)

うん、あなた の おへや の こと、わかった わ。……う、うん!えへへ、みんな とっても やさしくて、
こまった こと が あったら いつ でも たすけて くれる ひと たち なの。……ふふ、わたし の くっきー も、
よろこんで もらえて よかった。……そ、そう いえば とうどう さん、ねこ すき?あ、あのね、わたし ね、
むかし から ずっと いっしょ に いる、「くろねこ の おともだち」 が いる の。……もし だいじょうぶ なら、
あなた にも あって あげて ほしい な、って おもって るん だけど……えへへ。(おそる おそる)

>>402 ふじむら さん
う、うん。えへへ、ありがと ふじむら さん。……ご、ごめん なさい。「ちから の よわい こ」 の わたし のせい で、
あなた に そんな きづかい を させ ちゃって。(かれ を なやませて しまって いる と おもい、もうしわけ なさそう)
……あっ、や、やっぱり?ご、ごめん なさい。……う、うん、それ は だいじょうぶ。だけど わたし って もともと、
「たいおん の ひくい こ」 みたい。……お、おかあさま には よく、「それは こころ の つめたい あかし」 って、
いわれてた っけ……。(かれ が やさしく して くれる なか で、そんな こと を おもい だして しまった らしい)

う、うん……。それ は わたし も わかってる の。とっても ひどい こと を したり する ひと も いる って こと……。
リラン には、【そういう ひとには、あんまり ちかづいちゃ だめだよ。】 って いわれて るん だけど……えへへ。
……あっ、う、うん。ふふ、わたし も 「ぶんぼうぐ」 は よく かう の!いろ とりどり の かわいい 「ぺん」 や 「のーと」、
「けしごむ」 が たくさん あって、みてる だけ でも たのしい よね。あとは ちょっと した おりょうり の ざいりょう とか、
おはな を そだてる とき の 「ひりょう」 や 「うえき ばち」 とか かしら?えへへ。(かなり りよう している みたい だ)

……うん!ふふ、い、いま この がくえん での せいかつ を たのしみ ながら、れいじ さん が かえって きた とき には、
よろこぶ こと して あげたい な。……えっ、ふじむら さん、また わたし の おりょうり の おてつだい して くれる の?
えへへ、う、うれしい。あっ、そう だったん だね。お、おりょうり も あみもの も じぶん で おぼえて できちゃう なんて、
ふじむら さん、ほんと に すごい ひと……♪(きらきら と した そんけい の まなざし を、かつひと に むけて いる)

う、うん。もう おそと くらい けど、ちょっと でて みる だけ……えっ、お、おさんぽ に つれて いって くれる の?
わぁ……!ふふ、た、たのしみ。……うん!それ じゃ わたし、あなた の くれた すてき な 「まふらー」 まいて、
「じょし りょう」 の まえ で まってる ね。えへへ……♪(なみだひめ は すこし そと に でる だけ の つもり だった らしく、
まさか おさんぽ に つれて いって もらえる と まで は おもって いなかった ので、とても うれしそう に ほほえむ!)

>>399 おむね の おはなし……。
あっ、ま、また……。で、でも とうどう さん は おちついてる ひと みたい だし、なんと なく、
こういう おはなし も じょうず に できちゃう かも……?そ、それ に くらべて わたし なんて、
すぐ はずかし がったり して、ぜんぜん つまらない こ だよ ね。えへへ……。(なぜか、おちこむ)

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)