掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

みんなと一緒に学園生活☆【全寮制】〜4棟目〜

521 名前:泪姫ジュリア ◆76T8btbE 投稿日:2019/02/22(Fri) 01:24
>>510 みずき さん
ほ、ほんと?よかった!ふふ、わたし そういう ささやか な こと でも、すてき な おともだち と できる なら、
それだけ で しあわせ だから……えへへ。……あっ、み、みずき さん、「がくえん の としょ しつ」 って しってる?
あのね、わたし りん さん と いった こと が あるん だけど……とっても ひろくて、すてき な ふんいき なの。
それ に、ほんと に たくさん の 「ほん」 が ある から、あなた の よみたい もの も きっと みつかる と おもう わ。
(みずき の いう とおり、なみだひめ は その 「がくえん の としょしつ」 の ふんいき そのもの が すき らしい)

……。【……ううん、だいじょうぶ、きに しないで。……ありがとう。……そう、ひめさまは ほんとうに、
いつも やさしく ぼくの 「け」 を ととのえて くれるんだ。……それは、ぼくの いちばん しあわせな じかん。】
……。【……そういう わけで、ひめさまに 「おふろ」 の こと おはなし して、あなたの おへやに きたよ。
ふふ、あしたの あさまで よろしく。】(リラン は こんや、かれ の おへや に とまる こと に なった みたい だ!)

あっ……えへへ、そ、そう いって くれると、ほんと に うれしい……♪ありがと みずき さん。……うん!
りーあ ちゃん と みずき さん、わたし から みても まえ より もっと 「きょり」 は ちぢまってる と おもう わ。
り、りーあ ちゃん、まだ ちょっと 「おくびょう な きもち」 が ある かも しれない けど……そういう こころ を、
だれ よりも あなた が なくして いって あげて くれたら、わたし も とっても しあわせ。……あっ、う、うん。
いま から そういう おはなし を する のが はやい のか おそい のか、わたし には わからない けど……、
もし おふたり が 「けっこん」 する こと に なったら、わたし その とき は おいわい には ぜったい いく の!
(すてき な おはなし に きぶん が たかまって、まわり に きこえる くらい の こえ に なって しまって いる……。)

うん……!えへへ、た、たとえ つもら なかった と しても、「ゆき」 の おはなし してる とき に こうして、
ほんと に ふって くれて、それ を……みっ、みずき おにいさま と みられた だけ で、わたし しあわせ。……あっ、
わぁ……♪ふふ、かわいい……♪(かれ が くれた ちいさな 「ゆき だるま」 を、とても うれしそう に ながめて)
……えっ?あっ……!そ、そっか、もう みずき さん に とって つらい、「かふん の きせつ」 なんだね……。
わ、わたし が できる こと が あれば きょうりょく する から、なんでも いって ね……?(とても しんぱいそう)


>>498 リラン の こと……。
えっ?あっ……う、うん……。わたし も ちょっと ふしぎ なんだ けど、リラン は ある ていど まで なら そういう こと、
きもち を おさえたり、じぶん で なんとか できる みたい なの。もちろん 「げんど」 は ある と おもう から……わたし、
ときどき リラン に 「だいじょうぶ?」 って きいて あげてる よ。……あ、あなた の いう とおり、わたし ひとり で、
たくさん の ねこ の おせわ する のは むずかしい けど、がくえん には 「ねこ を まもって くれる ひと たち」 が、
わたし の ほか にも いっぱい いて くれてる みたい だから……えへへ、わたし そこ まで しんぱい してない わ。

>>506 がくえん せいかつ
えっ?う、ううん。506 さん も いま わたし たち と いっしょ に、「この がくえん で せいかつ」 してる よ。
ふふ、た、たのしんで くれてたら うれしい な。……あっ、もし よかったら あなた も これ たべて。
わ、わたし、きのう また くっきー つくったん だけど、ちょっと つくり すぎ ちゃった の……えへへ。
(きれいな ふくろ に はいった くっきー を、「がくえん の せいと」 で ある 506 に えがお で てわたした)

>>507 わたし の 「みょうじ」
えっ……?あっ、う、うん。あのね、「なみだひめ」 って いう のは、がくえん で つけて もらった、
わたし の すてき な 「みょうじ」 なの。……わ、わたし 「ひろわれて きた こ」 だから、
おやしき に いた とき は 「ジュリア」 って いう おなまえ しか なくて……だ、だから、あの、その……。
(なぜか おこられて いる よう に かんじて しまって いる のか、どんどん ふあん に なって いく)

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)