掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

みんなと一緒に学園生活☆【全寮制】〜4棟目〜

1 名前:結崎莉亜 ◆lk.vWzNk 投稿日:2018/11/14(Wed) 23:26
――――――――【/入寮のしおり】――――――――

初等部〜高等部までの全寮制。
学園敷地内では不思議な出来事が起こったり、起こらなかったり?
つまるところ"なんでもあり"な学園で、みんなと刺激的な寮生活を送りましょう!
寮生・教師・ゲスト問わず、参加者常時募集中。


【寮則】
・入寮希望者は下記【入寮書類】を記入の上、避難所『談話室』まで提出にお越し下さい。
入寮者一同、新たなお仲間を心より歓迎いたします。
・人外許容。版権キャラもゲストであれば可。
・セクハラ自重。度を超えたものは、不思議な力で抹消されます。
・外来者(名無し)同士の争い厳禁!交流は良識の範囲内で。
・意見・提案・議論は>>2の避難所会議室へ。
・越境行為禁止(他スレへのリンクを貼る行為も含む)
・次棟移動の目安は>950前後とし、事前に協議すること。
・名札(トリップ)の使いまわしはNG。
・10chの利用規約を必読すること。

------------


【寮内施設】
男子寮 1F (101号室〜)
女子寮 2F (201号室〜)
*2〜3名の相部屋、1人部屋は応相談

――1F――
・ロビー……テレビ、洗濯機有り。暇してる人の溜まり場
・購買部……えんぴつからミサイルまで何でも売っている
・食堂……激辛カレー有り
・キッチンスペース……狭いがなぜか調理器具は充実
その他(スポーツジム/大浴場…ジェットバス/サウナ/露天風呂/自販機コーナーetc.完備)
――B1――
・地下倉庫……???
――R――
・寮敷地内を見渡せる。給水塔まで上がるとかなり眺めがいい


【学園校内施設】
・図書館……一階にカウンター、PC端末、視聴ブース等が集中
・体育館……世にも珍しい浮く体育館
・桜並木……正門付近から校舎まで。
・宴会場……イベント時に解放される『無法地帯』

【学園敷地内施設】
・裏山/花壇/廃墟……危険地帯。場所によっては殺人植物が群生したり、銃声が聞こえたり
・神殿エリア…実在するか定かでないが目撃談あり。謎に満ちている

54 名前:結崎莉亜 ◆lk.vWzNk 投稿日:2018/11/30(Fri) 00:39
わぁ、もう50まで進んでるっ!?
―――新棟のお返事いきますっ。


>>5 シャイニングのように

うひあ!?
(反射的にばッ、と顔を背け)

「よう」の「よ」の時点……
ううん、むしろその前にキケンな気配に気づいて
忍者並のスピード感であっち向いたので見てないです。
全然見えなかったです。

よしのんとか、特に水希くんとかとの会話聞いてると
なんかホラーな感じなんだよね?びっくりする系なんだよね?
ほんと見なくてよかった……。
もし新棟建てた直後にわたし一人で見ちゃってたらって思うと、
なんかもう……なんかもう無理!!

そして、元ネタっぽいの調べるのもこわくてできない…。
ゆ、ゆるしてね……?



>>7 待ってるんで

ごめん、わたしがちょっとタイミング間違っちゃって、
新棟作るの早すぎたの……。

でも、待っててくれたんだ。
えへへ、なんだかちょっと、うれしいです。

待たせちゃったけど、いつのまにか新棟も50まで進んでてびっくりだよー。
第4棟も、みんなで楽しい学園にしようねっ。
リーアおねーさんとの約束だよ!

………うん、いいかんじ。
新棟は「おねーさんとの約束だよ」キャラでいくの、どうかなぁ。
こう、なんか……このセリフ言うだけでちょっとオトナっぽい雰囲気っていうか。



>>8-10 

大切なものは、ずっと大切なままだよ。



>>11 せくしー女子

すっ、すごい……!
たった2行で!今居る女子については何も言ってないのに!
すごい勢いで学園の女子が傷ついてる!!
もうやめて!女子たちのライフはゼロだよ!

……わたしも含めて。

おっきいのがいいとは限らないけど、もちろんあこがれはするし。
でもがんばっても、すぐには効果とか、出ないし……。
キャベツ豆乳鶏肉りんごを信じるしかないけど……。



>>12 ふわふわ……?

え、ええーっと……。
なんだかすごい適当さを感じるんだけど、でもあの、その……。
なんでわたし、「ふわふわ」「ふともも」担当なの……かな……。

それってつまり、だから…つまりー……。

(ちょっと脚をつまんでみて)

そういうこと?

ふわふわって、そういうこと?ふとももってそういうこと……。
…スレンダー脚線美よしのんになりたい…。

55 名前:結崎莉亜 ◆lk.vWzNk 投稿日:2018/11/30(Fri) 00:47
>>13 ニューヒーロー

真藤くんー……。どうしてるかな。
グミで釣ってもだめかなー……。
んー……ゲームVSグミ&リーアじゃ、言うまでもなくゲームに軍配だよね。

っていうか、虚弱とかの言い方はさておきなんだけど、
たしかに水希くんと藤群くんってけっこう正反対、なのかも。
見た目も、中身も。
共通点は二人とも勉強ができるってところくらい?
それを言うとわたしが悲しい存在みたいになっちゃうので、黙っておきますけど…。
べつにわたし、(数学以外は)平均くらいは取れてるからねっ、
二人がやたらかしこいだけだし…。

ニューヒーロー…かぁ。
ヒーローは好きだよ。高校生にもなって変かもだけど、なんだかあこがれるの。
いつだってみんなを守って、助ける、強いひと。
ほんとのほんとにヒーローが来たら、弟子に志願しようかな?
って、そういう意味の"ヒーロー"じゃないよね。



>>14 眺めていたい?

また早速歪んだ人が………!

ね、ねえ、どういう気持ちで泪姫ちゃんのコト見てるの?
泪姫ちゃん、そんな猫みたいな感じでごはん食べないし…。
なんか、いじわるな感じで見るのやめてあげてほしいよう…。
ふつうにテーブルで一緒に食べて、おいしいねってするのじゃダメ……?

あと、ふと思ったけど…
猫みたいな食べ方って実際人がやるとうまくいかなそうだよね。
かなり強靭な舌持ってないとできなそう。
想像しただけでちょっとだけ舌がつった感じになったよー。



>>15 藤群くんと、よしのんと

……なんか、わかるかも。

藤群くんの頑ななところ、溶かせるのは…
よしのんの自然なあったかさかもしれないね。

藤群くんって…まだ学園じゃない場所に心を置いてきてるみたいで。
そのためにストイックにトレーニングしたり、自分のこと戒めたり…
それが悪いことだなんて思わないけど、ちょっとだけ心配にもなる。
なんか、いつもってわけじゃないけど、ときどきぎゅうっとして、張り詰めてる感じ。
でも、よしのんなら……なんとなくだけど、その隙間にさらっと入っていける気がするの。



>>16 紳士?

(サッと自分の目を両手で隠して)
―――よしっ、脳で画像認識する前に目隠しできました!
こういうときのわたしの反射神経はすごいのです。
学園がこの反射神経を成長させたのですっ。

あの……、なんで呼ばれたっぽい感じで満を持して出てきちゃったのー…?
だめだよ、ぜったい後悔するよ、帰った方がいいよー…。
「相手になろう」とか言ったらもう速攻で叩きのめされちゃうかも……。

っていうかこの目隠し取ったらすでに叩きのめされた後でした。
…とかいうパターンすらあり得る気がするよ。



>>17 よしのん

よしのん、ありがと!
やっぱり新棟作ったあとはこれがなくちゃしまらないねっ。

りんごとももだよ、それぞれでも充分おいしいのにっ、
一緒になったらもっとおいしいに決まってるよね!
そしてフルーツフレーバーティーには渋いおやつ、主におせんべいって相場が決まってたはず。
んー、新棟建設後の疲れた身体にしみわたります。
……たいして疲れてないけど。えへへ。

もーちょっとだけ、ここでまったりしていこっと……。
(ふーふー、とフレーバーティーを冷ましながら)

56 名前:結崎莉亜 ◆lk.vWzNk 投稿日:2018/11/30(Fri) 00:57
>>19-20  かわいい

ちょっ、またそうやって褒めてる風を装った傷つけ方する……!
あ、えと、でも、そういう趣味っていうかなんていうか、そういうのなら……
べつに傷つけるために言ったことにならないのかな……、
―――そ、そういう趣味とか、なんかおかしい言い方、だけど…。
う、わたしなんだか変なこと言ってる気がする……。

…いーですか!
存在しない胸はないのですっ、だから、む、無乳とかないから!
それこそ実在しないから!

>三条の名前まで出してこんな惨状くり広げられて
……ちょっとここに一人楽しそうな人がいるので、
わたしのほうでおあずかりして、ぎゅんぎゅんに絞っておこうと思います。



>>21 わたしがスパイの場合

どうする?って言われても……。
わたし洗脳されてないよね?だいじょぶだよね??

うーん、スパイ……。
なんだか一気にドラマチックな展開になるし、
あやふやで普通なわたしのキャラがぐぐっと存在感を増す……かも?
んー、わるくな……………ダメーーーーー!!
やっぱりダメです、なしです、そんな私利私欲のために泪姫ちゃんにひどいことできないし、
学園が急にシリアスパート突入になっちゃうから!

えと、仮にそうだとして、それがバレたら。
―――どうしよう。
泪姫ちゃんやみんなに、処遇を託す…ってことになるのかな。
でも、それだと簡単に許されちゃいそうだから、ダメかも。
わたし、そんなことしてすぐ許されるなんて耐えられないもん。
だから許さないでほしい。
考えられる限りの方法で、罰してもらう方がいい。
謎の地下室に放置とか!夜の裏山に一人でゴーとか!なんでも。
……そんなんじゃ、ぜんぜん償いきれないけど。

でも……ほんとはそうなる前に、みんなに知られるまえに、消えちゃいたいな。
ぜんぜん潔くなくて、こんな答え、引かれちゃうかな?
逃げて逃げて、誰も追いつけない遠くへ行って、一人になって、それで―――……
それで、うーん…それからどうするかは、よくわからないかも。
そこまでは、リアルに想像できたんだけど…。
でもきっと、学園には戻れない、かな。



>>23 一人部屋

んー、今は部屋が余ってるみたいだからね、特に男子寮。
だから、一人部屋がいいっていう人の要望も通りやすいって状態みたい。

真藤くんあたりは、誰とでもそつなくやりそうだけど…、
水希くんはなんとなく無理っぽいかなぁ。なんか自分の世界邪魔されるの嫌いそうだし。
藤群くんは――どうなんだろ?あんまり干渉はしなそうだけど、
二人部屋でも気にしなそうな感じもする…かも?

ちなみに、わたしはけっこう誰と一緒の部屋でもだいじょぶです。
もちろん、泪姫ちゃんがベストルームメイトだと思ってるけど、
わたしのことキライな人とかじゃなければ、わたしは誰でもうぇるかむです。

57 名前:結崎莉亜 ◆lk.vWzNk 投稿日:2018/11/30(Fri) 00:58
>>24-25 破廉恥です!わかった!!!

そ、そうなの?なんで?
っていうか、>>24>>25は呼応してるって思っていいの?
なんだか>>25さんの勢いがすごくてちょっと心配なんだけど!

男の子で同室って、どんな感じなんだろね?
女子どうしの感じはわかるんだけど、男子だと話す内容とか、ちょっと想像できないっていうか…。
今の三人で想像すると、会話………結構すぐ終わりそうな気が………。
あ、でも、真藤くんと水希くんはゲームでつながりが!
水希くんと藤群くんは勉強でつながりがあるよね!
よかった、なんとか共通項が見つかって、ちょっと安心しました。
でもやっぱり、あの三人は一人ずつ別の部屋がいいと思いました。

……それで、>>25さんはどこ行ったの……?



>>26 日本先輩

あ、せんぱい!おつかれさまです。
はいです、新棟できました!先輩も来てくれてよかった。
わたしへのお返事的な、クロストーク…?っていうのです?それ的なのは、
適当に話題振ってもらってだいじょぶです!
先輩はけっこう夜更かしさん。でもレス職人先輩の朝は早い。耳折れ猫よりふつう耳猫が好き。ふむふむ…。



>>29 せんそうごっこ

―――ふふっ、傷つけられるたびに愛を感じられるなら、
それもすてき―――

……って、どこかで聞いたような聞いてないようなウソっぽいセリフはさておきッ、
あなただったのー!?さっきから何かがぽこぽこ当たると思ってた!
いいですかッ、よく聞いて!

撃たれっぱなし………いたっ。……なんて論外なのです!
わたしのこと甘くみ……っ!……ないでねっ、
やられたらやり返して…ひゃっ、わゎ、……やるんだから!
そしてっ、銃を持ったなら。
やっぱりここはかっこよく一騎打……わッ、あの、ちょっと……うう……!

喋ってる間くらい撃つのやめようよー!
締まらないから!お願いだからー!
……絶対、ぜーったい仕返ししてやるう……覚悟してて!


今日はここまで、です。
みんな、新棟もよろしくお願いします。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)