掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

みんなと一緒に学園生活☆【全寮制】〜4棟目〜

575 名前:藤群克仁 ◆eSlkTZR2 投稿日:2019/03/14(Thu) 17:00

>>565(結崎)

>一人にしないでー!
えぇー……。
でもお前、ムカデの死骸がチラチラしてんのも嫌だろ?

強弱考えなきゃ、いる所にゃうじゃうじゃいるぜ。
逆にいねぇ所にゃとことんいねぇけど……。
今はそうだな、害がありそうなのはいねぇと思う。
こんくらいならまぁ、気にしなくていいな。

>(涙目)
分かった、分かったから泣くなよ。絶対に助けるから。
……けど降ってくんのが嫌なら、上に何にもねぇ所を歩けばいいんじゃねぇのか?
できるだけ木から離れるとかよ。自分でも何かしねぇと解決できねぇだろ、こーゆーの。

>受け止めるこっちがウェルカム体勢なんだから
向こうがウェルカム体勢なら、お前は芋虫に触れんのか?
無理だろ? 極端な話だけど、そーゆーこったよ。
……ま、褒め言葉のバリエーションぐらいは用意しとくさ。
流石にその2つは無理だろうけどな。本当にそんくらい軽くなったならともかく。

あー、こりゃ駄目だな。反動とはちょい違うけど……。
足を押さえてやると、太ももに力が入っちまうんだよ。
腹筋への負荷はその分軽くなるから、効果が薄い。
脚を鍛えたいならスクワットの方が効くし、これはやめときな。

>その言い方されると贅肉感すごい感じだからなんかいや
ならウエストとか? ……変わんねぇと思うんだけどな。
とにかく、当分は腹筋だけにしとこうか。ウエスト絞るんならそれがいい。

………まぁ、悪い気はしねぇよ。
お前と顔突き合わせてんの、楽しいしな。
甘い物食うのも、甘い物食ってるお前の顔も……。
どっちも好きなんだな、これが。次は何時食いに行こうか?

>意外と涙もろいんだ
俺だって普通の人間だぜ? 血も涙も流すさ。
泣いてる所見られんのは恥ずかしいから、普段は我慢してんだよ。
……他の奴には、秘密にしといてくれや。

>不干渉にすることもできたけど「分け合い」を選んでくれたってことだ?
あぁ、お前が取ろうとしたからな。
あの状況なら分け合った方が、ゆっくり味わって食えるだろうってよ。
取られねぇようにしたとしても、どうせお前は諦めなかっただろ?

>お返しなんていいよ
いや、もう遅いって。作っちまったんだから。
とにかくこのキャラメル、遠慮しねぇで受け取っといてくれ。
これでも気持ち込めたんだ、いらねぇっつわれちゃ立つ瀬がねぇぜ。


>>571

ほうほう、中々いいセンスしてんじゃねぇか。
……よかったな、ジュリア。

で、だ。お前の作ったそれとは、まったく関係ねぇんだけどよ。
木馬って名前の家具屋があるんだな、全然知らんかったぜ。

………あ? それだけか、って?
おう、それだけだ。それがどうかしたか?


>>572(阪口)

お? 俺にもくれんのか。
いいのかよ? 返せるような物、用意してねぇぞ。
ま……ただの物のついでってんなら、ありがたく貰っとくけどよ。

>藤群はなんかありがたみとか感じず流し込むように食べそう
失礼なこと言う奴だなお前はー……。
いや確かに、それっぽいイメージあんのは否定できねぇけどよ。
基本的に俺は味わって食う派だっつーの。よく噛んで食わねぇと消化に悪いぜ。

………ともかく、あんがと。
けどこーゆー場合、何かで返した方がいいのか? 何時?



掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)