掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

みんなと一緒に学園生活☆【全寮制】〜4棟目〜

602 名前:泪姫ジュリア ◆76T8btbE 投稿日:2019/03/26(Tue) 00:03
>>592 >>595 みずき さん
ふふ、わたし も そう おもう わ。「きょうかしょ」 いがい の ほん を いっぱい よめる ばしょ って、なかなか ない から。
あっ、う、うん……!わたし も もっと いろんな ほん を よんで みたい……えっ、み、みずき さん、ときどき いっしょ に、
「としょ しつ」 に いって くれる の?えへへ、うれしい……♪わたし、たのしみ が また ひとつ ふえた の。(えがお)
……う、うん……ごめん なさい。でも、「ちがう ほし の いきもの」 だ なんて、とっても ふしぎ な おはなし……。
い、いつか よめたら いい ね。……あっ、「えるまー」 の えほん は、ここ にも ある と おもう わ。さがして みる?

……♪【……ううん、……ふふ、もう ぜんぶ あなたに おまかせ する……♪……ああ、あなたは ほんとに、
ひめさまと おなじ くらい、ぼくを ここちよく して くれて……しあわせ♪】(リラン は まだ、ぼんやり している)
……!【……う、うん、たくさん あらって もらったし、もう だいじょうぶ。……でも やっぱり、ちょっと はずかしい。
この すがた、へんじゃ ない……?】(「け」 が ぜんぶ おゆ で ぬれた リラン は、とても ほっそり して いる)

うん……えへへ、あ、ありがと みずき さん。わたし、どんな こと でも まだ わからない こと だらけ だから、
いろんな こと、また おしえて くれたら うれしい な。……えっ?あっ、あっ……!も、もしかして わたし、
きいちゃ いけない こと きいちゃった の かしら?……よく かんがえて みれば 「どれす の おはなし」 なんて、
とっても 「でりけーと」 な こと だもん ね。ご、ごめん なさい……くすん。(かれ の ようす を みて、おろおろ)
……えっ、「きっかけ」?……う、うん、それ は ほんと に ひと それぞれ だと おもう けど、おふたり で すごす、
「すてき な じかん」 が ながく なる ほど きもち が ちかづく こと は まちがい ない はず だよ。……あ、あとは、
おたがい が 「ゆうき」 を だせば……、……ご、ごめん なさい。わたし、うまく ことば に できなくて……。(おちこむ)

う、うん……。そんな つらい ひ は ほんと に むり しないで、ゆっくり やすんで ね。ふふ、わたし で よかったら、
いつ でも おつきあい する の。……あっ、そ、そう いえば わたし、「かふん しょう」 には 「こうちゃ」 が いい って、
くらす の おともだち から きいた の。ほんと か どうか は わからない けど、あったかい おのみもの のむ だけ でも、
きぶん おちつく から……ふふ、どうぞ。……わたし こそ、あなた が すてき な 「おかし の おかえし」 を くれて、
とっても うれし かった わ。……い、いっしょ に たべる?(みずき も、「あげたい ひと」 の ひとり だった みたい だ!)

>>587-589 おへんじ する りーあ ちゃん
あっ、りーあ ちゃん、おへんじ おつかれ さま なの。えへへ、こ、こんしゅう は おとこ のこ たち に、
いっぱい おかし の ぷれぜんと を もらった から……あったかい 「はちみつ みるく てぃー」 つくって、
いっしょ に わけあって たべよ。(その ひ は、りーあ との 「おちゃ かい」 を たのしんだ みたい だ)

>>596 むずかしい おはなし
……??……えへへ、わ、わたし には ぜんぜん わからない こと だけど、596 さん も みずき さん も、
たのしそう に おはなし してる の。わたし、そういう ところ みてる だけ で しあわせ……。
(じゃま に ならない よう に すこし はなれた ばしょ に すわって、かれら の ようす を ながめて いる)

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)