掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

みんなと一緒に学園生活☆【全寮制】〜4棟目〜

595 名前:阪口水希 ◆pyxrtUc6 投稿日:2019/03/20(Wed) 05:41
これはホワイトデーの返事で。
返事長くなっちゃうと思うし、目を通してくれるだけで…全然平気です。


>>575 藤群
いやごめん。完全にパワー系のキャラで想像してたせいです。
コーンフレークとか牛乳で流し込めば腹ん中で出来上がるだろ!…みたいな。
でもストイックだからちゃんと噛んで食べてそうといえば、そう…だった。

お返しとかいいよ、止まらなくなりそうだし…。
こんなことしといて言うなよっつー話だけど、贈り物とかされる側は慣れてないから苦手だし…さ。
藤群、筋トレのこととかいつも無償で教えてくれる…だろ。
だから、そのお礼っつーことで。


>>584 ジュリア
…よ、よかったです。気に入ってくれて。
みんなそれぞれ何にしようかな…って思ってたんだけど、ジュリアのは一瞬で決まりました。
我ながらおにいちゃん力高いなって自分を褒めたい。こればかりは。

ホントはもっと大きいのもあったっぽいんだけど、ジュリア…そんなに食べないかなと思って。
よかったら結崎だけと言わず、あげたい人がいたら分けてあげて。
…いつもありがと、ジュリア。


>>587 結崎
カロリー的な話するけど…ひとつひとつが小さいから、一日に全部とかじゃなければ
そんなに太ることとか考えずに食べれそうだし…。
結崎、女の子だからそういうのも気にするかなと思って選んだん…です、よね。
……一つ目、悩む気持ちは分かるわ。…でも、好きなの食えっつーなら…。
(ナイフでフルーツのタルトだけ半分に切り分けると、片割れを口に入れて)

…頂きました、最初の一個。
これならお互いに最初のひとつを味わえるし…。結崎も気兼ねなく食べられる、だろ。
まー一口サイズだから、余計小さくなっちゃった…けど。


ん。気に入ってくれたなら…よかった。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)