掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

みんなと一緒に学園生活☆【全寮制】〜4棟目〜

67 名前:藤群克仁 ◆eSlkTZR2 投稿日:2018/11/30(Fri) 22:33

>>31(結崎)

随分遅れちまったけど、お疲れさん。
改めて……またよろしくな、結崎。

>「死んだ時初めて守り抜ける」とか言ってる
んー……ちょっと違う。
言い換えるんなら、『俺が生きてる限り守り続けなきゃならない』って感じ。
だから『守り抜いた』って過去形にするには、守り通して死ぬしかねぇんだ。
……これを曲げたら父さんと母さんは、本当の意味でいなくなっちまう。
頑固っつわれても、これっぱかりは曲げらんねぇよ。誰に何を言われてもな。

分かんねぇなら別に、今はそれでいいんだ。
気にしなくていい。……どうせその内、分かるようになるからよ。

言うだろ。どんな事情があろうと、どう考えて振るおうと……。
振るわれる側からしてみりゃ、ただの暴力でしかねぇよ。
……たまにな、どうしても考えちまうんだ。
俺がぶちのめしてきた馬鹿野郎共にも、傷付いて悲しむ人はいて……。
そーゆー人らにとっちゃ、俺のやってることも『理不尽な暴力』なんだろうなってよ。

>ダメだよっ、活動中のお金のやりとりはクリーンにしておかないと。
俺が悪かったんだし、今回くらいいいと思うんだけどなぁ。
なんつーか……しっかりしてんのかどっか抜けてんのか、よく分かんねぇなお前。
ま、いいか。だったら償いは別の何かでってことで……。

ふーん……つまり、意地張ってるような気がするってか。
ま、それは分かんねぇでもねぇわ。誰にだって、人に触れられたくねぇ所がある。
自分でも気に入らねぇ短所だとか、他にも色々な。
隠したがる理由とか、それとどう向き合うべきかとか……そーゆーのも、また色々ある。
けど……隠してぇ本音ってのは、大抵そーゆー所にあるんだよなぁ。

>うん(いい笑顔)
ならよし。(にやり)

>飼い主は「会長さん」にゆずります。
いや譲られても困るだろ……。もうあそこの生徒じゃねぇし。
俺ももう、あそこに戻る気はねぇしな。

重要なポイントは色を変えるってのは分かる。俺もやるしな。
うさぎもまぁ、それで覚えやすくなるってなら別にいい。
先生の様子も……それで思い出せることがあんなら、悪い訳じゃねぇ。
……で? それらはちゃんと、復習の役に立ってるか?


>>47

ヒアリ? つーと、確か……。
毒針持ってる、何かやべぇ奴だったよな。
……別に、らしいのは見覚えねぇしなぁ。

あ、すいません。分かりました。
それっぽいのを見たら連絡しますんで、俺はこれで。


>>48

あん? ……いや、いいか。人違いだろ。
おう気にすんな、ジュリアのクラスメイトだっけ?
俺が言うのも違うかもだが、あいつをよろしく頼むわ。

で、猫のゲームね。
あー、俺のことは気にすんな。好きに楽しんでろ。
どうせ見ても分かんねぇだろうし、だったら別にいいさ。

>「このまえの、核戦争は楽しかったにゃ!」
>「また遊ぶにゃ、あと、プルトニウムも食べたいにゃ!」
猫は猫でも『猫のゆりかご』かよ……。
いや、あれ原爆メインの話じゃなかった筈だけど。


>>49

体罰か……。まぁ、長い目で見たら損だって話らしいじゃねぇか。
短絡的で非合理的なら、淘汰はごく自然なことだろ。
なるべくしてそうなっただけ、当然の流れって奴なんだろうぜ。

別に可哀想とは思わねぇな。体罰が当然っつー風潮が残ってたとして……。
それを受けんのは、次の世代のガキ共だろ。前の世代の、自分らを叩いてた連中じゃねぇ。
お前の言ってるそいつはよ、『八つ当たりできないなんて理不尽』ってのとどう違う?


>>50

ッッ………死ねオラァッ!!
(踵を叩き付けるような跳び後ろ回し蹴り)

何が狙いか知らねぇがな……!
何時までもこの世にへばり付いてんじゃねぇッ!
くたばり直せ! このド腐れがッ!!


掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)