掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

みんなと一緒に学園生活☆【全寮制】〜4棟目〜

756 名前:泪姫ジュリア ◆76T8btbE 投稿日:2019/05/14(Tue) 00:07
>>742 りん さん
あっ、り、りん さん!えへへ、ちょっと おひさし ぶり だね。……わぁ!あ、あなた も りーあ ちゃん に、
こんな すてき な おたんじょう び の ぷれぜんと あげて くれたん だね。えへへ、わたし も うれしい。
……ああ、わたし と りーあ ちゃん の おへや、たくさん の 「くっしょん」 や おにんぎょう に かこまれて、
とっても たのしい の。ふふ、あ、ありがと、りん さん……♪(おもわず りん に だきついて いる!)

!……わ、わたし、どこ の ことば かは わからない のに、りん さん が おはなし してる その 「ことば」、
なんだか とっても おじょうひん で、すてき に きこえる の♪ふふ、やっぱり あなた は とっても すごい。
……あっ、リ、リラン も また りん さん に あえて うれしそう。ふふ、なでなで して あげて ね。
(かのじょ の おじょうひん な 「ほうげん」 に おどろき つつ、とても たのしい じかん を すごして いる)

>>744 よしの さん
あっ……よ、よしの さん!えへへ、よしの さん も ちょっと おひさし ぶり だね。……ああ、わたし、
あなた にも また あえて しあわせ……♪(なみだひめ は うれしくて、よしの にも だき ついて いる!)

えっ、よしの さん、おからだ の ぐあい わるかった の?そ、そんな……も、もう よく なった の かしら?
わ、わたし とっても しんぱい……み、みずき さん も いってる よう に、とにかく むり は しないで ね。

……あっ!えへへ、あなた も りーあ ちゃん に おたんじょう び ぷれぜんと あげて くれたん だね♪
わっ……こ、この 「もうふ」、「めだま やき」……?ふふ、なんだか とっても ふしぎ だけど……でも かわいい♪
うん、いま よる は まだ ちょっと さむい とき も ある から、おかぜ ひいたり しない よう に しなくちゃ ね。
(なみだひめ は こういう 「でざいん」 の もの を はじめて みる らしく、びっくり しつつ も とても たのしそう)

>>745 おしゃしん を とる ひと……?
えっ?あっ、あっ……!……だ、だいじょうぶ かしら。
よ、よしの さん、あの ひと に きゅう に おしゃしん とられて びっくり して ない と いい けど……。
(かなり ふあんそう に、でも とめる こと も できない まま その ようす を みつめて いる)

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)