掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

みんなと一緒に学園生活☆【全寮制】〜4棟目〜

1 名前:結崎莉亜 ◆lk.vWzNk 投稿日:2018/11/14(Wed) 23:26
――――――――【/入寮のしおり】――――――――

初等部〜高等部までの全寮制。
学園敷地内では不思議な出来事が起こったり、起こらなかったり?
つまるところ"なんでもあり"な学園で、みんなと刺激的な寮生活を送りましょう!
寮生・教師・ゲスト問わず、参加者常時募集中。


【寮則】
・入寮希望者は下記【入寮書類】を記入の上、避難所『談話室』まで提出にお越し下さい。
入寮者一同、新たなお仲間を心より歓迎いたします。
・人外許容。版権キャラもゲストであれば可。
・セクハラ自重。度を超えたものは、不思議な力で抹消されます。
・外来者(名無し)同士の争い厳禁!交流は良識の範囲内で。
・意見・提案・議論は>>2の避難所会議室へ。
・越境行為禁止(他スレへのリンクを貼る行為も含む)
・次棟移動の目安は>950前後とし、事前に協議すること。
・名札(トリップ)の使いまわしはNG。
・10chの利用規約を必読すること。

------------


【寮内施設】
男子寮 1F (101号室〜)
女子寮 2F (201号室〜)
*2〜3名の相部屋、1人部屋は応相談

――1F――
・ロビー……テレビ、洗濯機有り。暇してる人の溜まり場
・購買部……えんぴつからミサイルまで何でも売っている
・食堂……激辛カレー有り
・キッチンスペース……狭いがなぜか調理器具は充実
その他(スポーツジム/大浴場…ジェットバス/サウナ/露天風呂/自販機コーナーetc.完備)
――B1――
・地下倉庫……???
――R――
・寮敷地内を見渡せる。給水塔まで上がるとかなり眺めがいい


【学園校内施設】
・図書館……一階にカウンター、PC端末、視聴ブース等が集中
・体育館……世にも珍しい浮く体育館
・桜並木……正門付近から校舎まで。
・宴会場……イベント時に解放される『無法地帯』

【学園敷地内施設】
・裏山/花壇/廃墟……危険地帯。場所によっては殺人植物が群生したり、銃声が聞こえたり
・神殿エリア…実在するか定かでないが目撃談あり。謎に満ちている

885 名前:藤群克仁 ◆eSlkTZR2 投稿日:2019/06/11(Tue) 05:01

おはよう、俺だよ。
また結構な日を開けると思っただろ?
その予想に反逆するってな、ははは。


>>864

ふざけろ馬鹿、誰が手伝うかそんなこと。
何のための夏休みかも分かってねぇ馬鹿が、勝手なことほざいてんな。

お前が寝言垂れ流すのはいいよ、別に。俺は止めねぇから好きにしろ。
けどな、そんな戯言に俺らを巻き込んでんじゃねぇ。
あんまし付き纏うようなら眠らせてやんぞ? 二度と目ぇ覚めねぇかもだけどな。


>>871

あぁ? お前も寝言か?
ったく、どいつもこいつも寝ぼけやがって。夢遊病でも流行ってんのか?
自分でやれ、そんなの。お前の命令を聞く義理なんぞ、俺にはねぇよ。
もし『頼む』ってんなら、もっとそれらしい口の利き方があんだろうが。なぁ?

……おい、分かってねぇみてぇだから言ってやるがな。
体育館の掃除はお前がしてこい、これは警告だ。


>>872-873

>(ジュリアに黒い光線を浴びせる)
(無言のインターセプト)

……? おう、お前。そうお前だよお前。
ちょいと訊きてぇことがあんだけどな。

今、何しやがった? (>>872を捕まえながら)
つい咄嗟に割って入ったけどよ、俺の見間違いじゃなけりゃ……。
確かお前、ジュリアに何かしてたよな。
で、俺がジュリアの身代わりになった。あぁいや、そりゃ別にいいんだ。

問題はな、お前が何をしでかしたかってことなんだよ。
頭から尻まで具体的に言え。30秒黙ったら爪を1枚剥がす。
手足の爪20枚を全部剥いだら、次は歯を1本ずつ引っこ抜く。
歯も全部抜いちまったら……どうすっかな。指でも千切るか?

言っとくが、慈悲なんてあると思うなよ?
どーゆー理由か今の俺、ドス黒い気分で胸いっぱいなんだよ。
お前が泣こうが喚こうが死のうが、これっぽっちも興味ねぇんだ。
だからよ、精々早く正直に喋れ。痛いで済む今の内にな。

>(全員に黒い拡散ビームをばらまく)
………そうかよ、なら30秒もいらなかったな。
訂正するぜ。(>>873の右手小指の爪を引っぺがし)
10秒以内に説明しろ。これから10秒経つごとに1枚剥ぐ。
できるできねぇじゃねぇ、しろ。しねぇなら爪も歯も奪われて死ね。
……おっとそろそろ10秒だ。(薬指の爪を引っぺがし)

痛いか? 勘弁して欲しいか? ならとっととゲロっちまえよ。
意地張っても痛い目ぇ見るだけなんだからよ……はい10秒。(中指の爪を引っぺがし)
………ん? どうしたよ、ちゃんと説明する気になったのか?
でも声が小さくて聞こえねぇなぁ、もっとはっきり喋れ10秒。(人差し指の爪を引っぺがし)

おうおう、ちゃんと声出るんじゃん。その調子その調子。
ふーん? ふんふん、悪になるような暗示を……残念10秒。(親指の爪を引っぺがし)
10秒経ったら剥ぐっつったろ? いいから続けろよ。次は左手の小指からな。


886 名前:藤群克仁 ◆eSlkTZR2 投稿日:2019/06/11(Tue) 05:01

>>878(結崎)

こうして、この学園で過ごしてる内に……。
慣れてくることの1つや2つ、あるってことさ。
要は異性として意識しなけりゃ、照れることもねぇからな。

>いつもの感じでいいってことだよね!
そだな、そうなる。特に美味い物とか、甘い物食ってる時の感じ。
けど忘れんな。本心から笑ってねぇと、俺は満足できなくってよ。
上辺だけの笑顔は長続きしねぇんだ。だから無理して笑ってんのは嫌……あぁ、そっか。
あれだよ。多分俺は、素直なお前を見ていてぇんだ。

………もし俺が2人の立場だったら、俺も同じことをしてたと思う。
理屈とか抜きで、ただ生きて欲しかったってのは分かるんだ。
だから、より正確に言うとしたら……。
あの時の俺が強ければ、2人が死ぬことなんてなかったんじゃねぇかって。

俺が真面目なのは、ただの性分だけどな。
正しくっつーか、自分の弱さに負けねぇようにしてんのは……。
父さんと母さんの願いと祈りが、其処にあるからだ。
そう想って付けられた名前だから、俺はそうであるようにありてぇ。
そうでなくなったらあの2人は、俺の目の前からだけじゃなく……。
俺の心ん中からも、完全にいなくなっちまうからよ。

>藤群くんの暮らしてた人間界とわたしの暮らしてた人間界が違いすぎてる!!
地方の不良なんてそーゆー連中ばっかだぜ?
暇と不満と暴力を持て余してる、不器用な馬鹿野郎ばっかりだ。
社会性が原始的っつーか、なんつーか……ま、そんな所も世の中にゃあるってことで。

>昔の藤群くん
昔なぁ……小学生の頃なら、ひたすら空手に打ち込んでたな。
中学じゃ喧嘩に明け暮れてたし、高校1年の時は生徒会で庶務やってたし……。
幼稚園児の頃だったら、両親が死んで親戚の家に引き取られた普通のガキだったぜ?
今とそんな変わんね………あぁ、菓子作りとかはしてなかったな。

>べつにわたしがとくべつ大きいわけじゃない
特別小さい訳でもねぇと思うんだけどなー……。
……ま、これ以上はやめようか。俺も言ってて辛くなってきた。
何かこう、心が痛む。セクハラしてる感じがして。

>女子のご機嫌もとれるのに
言わなかったか? 世辞は苦手なんだよ。
いいじゃねぇか正直者。嘘吐きよりかはずっといい。
それにお前、俺が真顔で『結崎の味がする』とか言ってみたとしろよ。
キモいだろ、そんな俺。別の意味で違う味になっちまうわ。

……まっ、俺はそれでもいいと思うぜ。
結崎に甘えるより、結崎の甘えてる姿が期待されてるってことだろ?
俺もどっちかっつーと世話されるより、世話する方が性に合う気ぃするしな。

>もうすぐ特別いいことがあったら
そう言えば、もうすぐ俺の誕生日だったか。
盛大に祝おうって気持ちは嬉しいけど、気持ちだけで。


887 名前:藤群克仁 ◆eSlkTZR2 投稿日:2019/06/11(Tue) 05:02

>>880(阪口)

最初から持たなければ、失う痛みを味わわずに済むってか?
確かに同感だわ。誰にも心を許さずに、自分だけで自分を閉じちまえば……。
『心が裂ける』ってのがどーゆー意味か、知らなくて済む。
ま……そんなことできねぇからこそ、人間って生き物なんだけどな。

>結崎は俺にそんなことしないって
………はは、悪い悪い。比喩で出すにゃ、ちょいとあれだったな。
知り合って1年つったって、所詮は1年だからなぁ。
分かんねぇことの方がよっぽど多い。それにほれ、あいつ強がりだしさ。

>授業出なくてもテストで上の点数取れる
クッソ羨ましい……。
俺なんて毎日きちっと授業出て自習して、それで最近やっと上の下って所だぜ?
どんな勉強してんだよ? ちょろっとでいいから教えてくれよ、頼む。
いや教えてくださいお願いします。先っちょだけ、先っちょだけでいいから。

そりゃまぁ、追い付かれたらそうなるわな。
俺を倒すような奴とガチでやり合って、お前が勝てる訳ねぇし。
だから逃げるんだよ。正確に言うなら、限界までジュリアを危険から逃がすんだ。
自己犠牲の前に、自分も含めて助かる道を諦めねぇ。これ、一番大事だからな。

>敵の身体なんて自分で確保できないわ!
敵の背後に付き纏うだけでも結構違うぜ?
囲まれてたらともかく、前にしかいねぇんなら飛び道具は使えねぇ。
そして人間は体の構造上、後ろの相手に素早く攻撃ってのはできねぇんだ。
……こんな知識が役に立つ機会なんて、ゲームくらいしかねぇといいんだけどな。

>コン●イ司令官
イボ●コじゃねーよぶっ飛ばすぞ。

あぁいや、男に性的な意味で狙われたことはねぇよ。
俺とその周りを題材にした、ホモホモしい小説とか漫画とかゲームとか作られて……。
そーゆーのを取り締まったことはあっても、実際にホモに襲われたってことはねぇな。
雰囲気だけホモっぽい奴は何人も来たし、全員返り討ちにしてたけど。



掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)