掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

みんなと一緒に学園生活☆【全寮制】〜4棟目〜

908 名前:泪姫ジュリア ◆76T8btbE 投稿日:2019/06/13(Thu) 00:07
>>874 りーあ ちゃん
えっ、わたし が いちばん 「すなお な きもち」 を?えへへ、そ、そんな……で、でも、がくえん に きた ころ の、
あの 「いや な わたし」 にも、すてき な あなた や みんな が やさしく して くれた から そういう こころ を もてた って、
わたし おもってる わ。ふふ、ありがと りーあ ちゃん。……うん!えへへ、りーあ ちゃん は きっと おおきく なったら、
「おんな のこ の、かみのけ の おめかし」 の おしごと とか できちゃう の♪……えっ、こ、こんな ちいさな わたし でも、
「おねえさん」 に みえる 「かみがた」?わぁ、お、おぼうし に にあう 「かみがた」 も あるん だね。すてき……♪
(まだ じぶん の しらない 「おしゃれ」 の おはなし を して くれる かのじょ を、きらきら した ひとみ で みつめて)
……ほ、ほんと?よかった♪あっ、うん。もう だいじょうぶ……だけど、それ は わたし ひとり じゃ わからない の。
わ、わたし の おてて、どう かしら?えへへ……♪(かお を まっか に しながら、りーあ の て を にぎった!)

……。【……ううん、あやまらないで。ぼくの ほうこそ ごめんなさい。……「じぶんの ことを かんがえる きもち」 なんて、
みんな すこしは もってると おもう から……ひとりで かかえ こまないでね。】(リラン なり に、なぐさめて いる らしい)
……。【……みゅ……ううん。ひめさまは あなたを とても 「しんらい」 してるし、その ふあんは ないから あんしん して。
ただ ぼくが ちょっと、そう かんじた だけ。ごめんなさい……。】(うるんだ あおい ひとみ で、りーあ と ほほを よせあう)

きゃっ……!?あっ……えへへ、し、しあわせ……♪(なみだひめ も、かのじょ を ぎゅー と だきしめ かえす)
……う、うん、ほんと。ふふ、しぇふぃー おねえちゃん、ふしぎ で すてき で かわいくて、いま でも わたし たち の、
「あこがれ」 の ひと だよ ね。……お、「おねえちゃん」 って ひとこと で いっても いろんな せいかく の ひと が いる し、
しぇふぃー おねえちゃん の こと も おもい だし ながら、わたし の だいすき な 「りーあ おねえちゃん」 みたい な、
すてき な ひと に、わたし も いつか なれる よう、がんばる。(まんめん の えみ を、かのじょ に むけて)

……ふふ、そ、そう だね。がくえん には ふしぎ で とっても たのしくて やさしい、すてき な おともだち が いっぱい。
でも、わたし、りーあ ちゃん だって その うち の ひとり だって こと―――しってる から。(おだやか な えがお で)
……わっ、ほ、ほんと♪……えっ、みんな、わたし たち の ため に ちょっと だけ まって くれる の?えへへ、うれしい。
あっ、り、りーあ ちゃん、わたし の おしゃしん とって くれた?あのね、ぺんぎん さん たち が……。ふふ、だから つぎ は、
あなた の おしゃしん とる ばん なの。え、えっと……。(「けいたい でんわ の かめら」 を、なれない てつき で さわって)

>>885-887 おへんじ する、ふじむら さん
えへへ、おへんじ おつかれ さま、ふじむら さん。……あ、あなた の こと だから だいじょうぶ だと は おもう けど、
もし ちょっと つかれてる なら、むり しないで ゆっくり おやすみ して ね。(かつひと を きづかって、ほほえむ)

>>872-873 ふしぎ な、くろい ひかり……。
きゃっ……!?あっ、み、みんな、わたし を まもって くれた の?で、でも……だいじょうぶ?
どこか おからだ の ぐあい が わるい とか、ない?……くすん。(みんな が まもって くれた ので なみだひめ は、
その 「ひかり」 を うけず に すんだ が、その ため に ふあん な きもち に なり、なみだ ぐんで しんぱい している)

……。【……たとえ 「じょうだん」 でも おともだちに こんな ことが おきると、ひめさま、とても ふあんに なるから、
なるべく やめて あげて ほしいな。……でも もし ほんとうに 「あくの ひかり」 を うけても、いまの ひめさま なら、
うちけす ことが できると おもう。……とにかく、ひめさまに こういう いたずらは もう……。】
(まだ めそめそ なく なみだひめ の うしろ から、まっか な ひとみ の リラン が かれら に ちかづき、「けいこく」 した)

>>893 もう ひとつ の 「ひかり」……。
……。【……ぼくの おねがい、きいて もらえ なかった みたい だね。……ざんねん だけど……。】
(リラン から のびた おおきく まっくろ な 「かげ」 が みんな を つつみ こみ、>893 の 「ひかり」 から とおざけた)

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)