掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

みんなと一緒に学園生活☆【全寮制】〜4棟目〜

939 名前:阪口水希 ◆pyxrtUc6 投稿日:2019/06/23(Sun) 23:38
>>887 藤群
そう、だな。
…どんだけコミュ障でも、人と関わらずに生きてくとか…そんな事できないわ。

それは、俺も同じ。結崎やジュリアのこと、分からない事だってすげーある。
話が逸れたけど……。仲良くしたいって願望は、互いに共有できてないといけない部分だから。
こっちが一方的に仲良くしたいだけで拒絶されたなら、諦めるよ。
つーか、それ以外の手段がない。
逆に、相手に仲良くなりたいと思って貰えそうなきっかけがあれば…できるだけ、掴みたいとは思うけど。
まー、そこまでして仲良くなりたいと思う相手…俺には数える程度しかいませんから。

>いや教えてくださいお願いします。先っちょだけ、先っちょだけでいいから。
それ俺が日本さんに使いたい言葉だからやめて!?
藤群のキャラクター的にも!風評被害あったとしても知らねーからな!
…つーか、どんな勉強って言われても…な。
それを考えるところも含めてが勉強、なんじゃねーかと………俺は思ってるんだけど。
そもそも、藤群に合う勉強方法なんて知らねーし。
俺は下手に教科書や黒板の文字とか教師の言葉書くよりも、自分が分からないと思った部分だけ纏めるから…。
必要な情報だけインプットするようにすれば…?つっても、言葉通りに実行に移せるかは分からねーけど。

まー背後って死角だし…な。
敵の背後に付き纏うだけでもとか言ってるけどそれ普通にできる人のが少ないから。
知識としては俺もわかってるけど実行に移す機会も実力もねーから。

…まー、ホモが好きなのは自由なんだけど…さ。
そういうのに巻き込まれる側としては迷惑、だよ…な。勝手にそういう趣味趣向持ってるだけならともかく。
雰囲気だけホモって何…?実際どうだったかは分からねーってこと…?
何だかんだで自分はまだ平和の範疇にいると思えてよかった…わ。

>>909 ジュリア
分かる…っつっても、図書室に誰かと来ることなんてほとんどねーけど…。
一人で本読む時はその世界観に没頭したいから、あンま他の人の事視界に入れたくないん…だわ。
だったら寮帰って読め、って話なんだけど…さ。 ここで読みたい気分の時もあるから。
……よ、良かった…です、合ってて。で、でも恥ずかしいな…!?
(図書室なので大きな声も出せず、あたふた)
…う、嬉しいけど…ッ、このままだと…本、読めなくなる…から。隣同士で、一緒に…読もう。

速く走る、っつー……のは、他の猫とか生き物よりも…ってこと、だよ…な。
人と話すのは、最初からできてたわけじゃ…ない、のか。
影…?っつーのは、直接出てんの見た事ねーからどんなのか分からない…けど。非日常的な…?
小さいのだと聞き取りにくい…んだ。 ジュリアの事、まだまだ知らない事も多いけど…。
リランを介して知れて、よかった。…ウミウシの声とかも聞こえんのかな。

……乾いたら、ジュリアのとこ帰そうと思ってたんだけど。
少しだけ仮眠取って、それから…に、しようか。
(リランの背中に頬を寄せると、シーツに包まって瞼を閉じた)

いや…もう、応援とお祈りしてくれるだけでも十分に幸せです。
結崎のためにもだけど、こんなでも…。ジュリアがちゃんと、俺を自慢の兄だって言って貰えるように。
…まー優しいから今でもそう思ってくれてるんだとは、思い…ますが。
今以上に、自慢できるように…もう少しは、頼り甲斐のあるおにいさまにならないと…な。
物理的には……い、一応今だに筋トレは毎日やってる…から、少しはマシになった…はず。
…後は、今後の成長次第っつー…こと、で。

え?…ジュリアまで声が届かなかったら、鳥とか他の生き物が伝えてくれるの…期待します。
…でっ、できれば通報される前に来てくれると…!
結崎…は、パッ…とピンク色って浮かぶけど、イメージカラーって意外とみんな無い気がするから。
ジュリアは、さっき言ってたみたいな虹色…が、欲張りかもしれねーけど…。良く合ってる。
…でも、敢えて一色だけ挙げるとしたら……なん、だろ。
ジュリアは暖かい色なら何でも似合うから、すげー一つに絞りにくい…し…。
(隣で思案中)

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)