掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

みんなと一緒に学園生活☆【全寮制】〜4棟目〜

909 名前:泪姫ジュリア ◆76T8btbE 投稿日:2019/06/13(Thu) 00:09
>>880 みずき さん
う、うん……わたし も こういう しずか な ばしょ で ほん を よんだり する とき、まわり に ひと が いる と、
「しずか に しなくちゃ」 って、ちょっと おからだ が かたく なっちゃう の。うん!ふふ、だから みずき さん が、
つれて きて くれた この ばしょ、わたし とっても すき。……あっ、……えへへ、う、うれしい。わたし の きもち、
こんな に すぐ わかって くれる みっ……みずき おにいさま、だいすき……♪(きもち を さっして くれて、
みずき が となり に きて くれた ので、おもわず かれ の うで に そっと だき ついて よろこんで しまう)

……。【……うん。ぼくが さいしょ から できるのは、2つ。「とても はやく はしる」 ことと、「かげ」 を つくって、
ひめさまや みんなを まもる こと……そこに ひめさまが あたえて くれた のが、「にんげんと おはなし できる」、
この ちから なんだ。……えっ、ひめさまが ほかの ちいさな どうぶつ とも おはなしを?……うん。でも たしか、
からだの 「おおきさ」 が ちいさく なる あいて ほど、「こえ」 が ききとり にくく なる って ひめさま いってたよ。】
……♪【……ふふ、そう おもって くれて うれしい。……ぼくも……しあわせ。】(リラン も、うとうと しはじめた!)

ほ、ほんと?えへへ、そんな ふう に いって もらえる なんて、わたし も とっても うれしい♪……えっ?……あっ、
……う、うん。わたし も、「じぶん の すき な ひと は、じぶん を すき で いて くれる?」 って いう あなた の その、
ふあん な きもち、とっても よく わかる よ。……わ、わたし は りーあ ちゃん と みずき さん の 「れんあい」 が、
いちばん すてき な かたち で むすばれる よう 「おうえん」 と 「おいのり」 くらい しか できない けど……でも、
わたし で きょうりょく できる こと なら なんでも して あげたい の。……だ、だって わたし は こんな に すてき な、
「おうじ さま の おにいさま」 と 「だいすき な おひめさま」 の いもうと だもん……ぐすっ。えへへ……。
(「うけ いれて もらえない こわさ」 を だれ よりも しって いる なみだひめ は、かれ に きょうかん し、なみだ ぐむ)

う、うん、もちろん なの。もし その とき わたし が ちかく に いた なら、えんりょ なく よんで ね。……あっ、で、でも、
もし わたし が ぜんぜん ちがう ばしょ に いて、あなた を たすけて あげられ なかったら、どうしよう?(ふあんそう)
……ほ、ほんと?えへへ、わ、わたし、どんな いろ が にあう おんな のこ なのか じぶん じゃ わからない から、
みずき さん に そう いって もらえて うれしい♪……う、うん。たとえば 「みどり」 って いっても、ちょっっと ずつ、
ちがう 「みどり いろ」 が たくさん あって……どれ も みんな すてき。ふふ、みてる だけ でも たのしい ね。(えがお)


>>903-904 なでなで して くれた、よしの さん
あっ……♪えへへ、あ、ありがと よしの さん。わたし、あなた に なでて もらえる と こころ が とっても おちついて、
おだやか な きもち に なれる の。ふふ、お、おへんじ も おつかれ さま。まだ よる は ちょっと はだ さむい から、
おかぜ ひいたり しない で、ゆっくり おやすみ して ね。(なでて くれた よしの に、えがお で よりそい ながら)


>>905 きて くれた、りん さん
あっ、り、りん さん!えへへ、こ、こういう とき に あなた が きて くれて うれしい。……わ、わたし あなた みたい に、
きっぱり した ことば を なかなか いえない から、とっても たより に なる の。た、ただ……う、ううん。いま は こうして、
りん さん の おそば に いられる だけ で、わたし しあわせ……。(りん の、その きぜん と した ことば など に、
だれか の 「ほこさき」 が むけられて しまわない か……と、なみだひめ は その こと だけ を しんぱい している みたい だ)


>>894 「あいどる」
あ、「あいどる」 って……すてき な みため で、おうた や おどり が おじょうず な ひと が なれる の?わぁ……♪
ふふ、がくえん には そういう ひと たち が いっぱい いて くれてる し、わたし も たのしみ……えっ、みずき さん が?
う、うん、そう なったら すてき。でも……。(みずき の 「みため」 が とても すてき な こと は しって いる が、
かれ が ひとまえ で うた や おどり を したがる 「たいぷ」 では ない こと も わかって いる ので、すこし ふあんそう)

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)