掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

実況!パワフルプロ野球総合 VOL.23

185 名前:パワプロ ◆RS6ssoBs 投稿日:2019/03/26(Tue) 23:06
いよいよペナントレース、開幕!!!
今年こそはAクラスに滑り込むぞ!!!!

>>169 あおいちゃん
>赤特殊能力がいい意味でリアリティを出していると思うよ。
うぅ・・・本当はこんな能力要らないんだけど・・・・
「短気」・・・・俺ってそんなに怒りっぽかったっけ?
「軽い球」・・・・なんかピンポン玉みたいな球とか言われそうでヤダ。
「力配分」・・・・俺はどんな相手でも気を抜いてないつもりだが・・・・
「乱調」・・・・この作者の頭の中の俺はいつもそれなのか?
あぁ、どれもこれも嫌な能力だ。

>>170
ここ最近は雨の日が多かったような気がするなぁ。
俺ならひたすら屋内で筋トレかストレッチかな。

>>171
たしかに腰巾は実力は一流かもしれん。
だが人間性に関しては下の下。
そんな奴に先輩風吹かして野球の講釈を垂れる資格などない!

>>172
イチローさん、ついに引退か。
あのならまだまだやれそうな気がしたんだけど
やはり年には勝てなったのかな?
とにかく、28年間お疲れ様でした。

>>173
モルスモフ氏、いつもお疲れ!
なになに、今回は日本を作ったのか。
前回の俺と言い、伊達様と言い、
貴公の面白い発想にはいつも驚かされてばかりだ。
ここでの日本は社会人リーグでの活躍か。
だが、その社長の由来は分からないがね。

>>174 ヴァンプナイン
君たち一人一人がその平静さを保っていれば
おそらく春夏制覇も夢ではないぞ!
美砂さん:このチームを鼓舞できるのは貴女しかいない。どうか彼らを鼓舞して欲しい。
メイルちゃん:君はこの高校の主砲だ。恩人である美砂さんに良い所を見せてくれ!
灰塚:お前は走攻守で優れている選手。存分に暴れてやれ!
史門:お前の球を打てる奴は恐らくいないだろう。そして打者としても優秀。だが毒親の言いなりになってはいけない!

こんなものかな。

>>175
そうとは言い切れないぞ。
監督はチームの中の責任者だからね。
采配次第で試合を変えるかもしれないからね。
その点では責任重大なポジションだ。

>>177
あのさぁ、小学生の前で
そんな事を言ってはいけない。
捕まるぞ?

>>178
言われてみれば・・・そうかな?
でも広島は1位だろうな。

>>179 日本
>チャイルドフッド(幼い頃)に習い事をロット(たくさん)に受けたのデスカー?
パワプロ「まぁ伊達様には色々と教わった事があったよ。たとえば護身術ははじめ、その他の武道を習ったよ。」
伊達「そしてお前にもそれらを通して、正義感が強く真っ当な人物になってもらいたかったのだ。それは分かるな?」
パワプロ「はい!そのつもりです!」
伊達「うむ、相変わらずいい返事だ!ガッハッハ。」

>ハウアバウト進サン?
伊パ「す・・・・進?」
伊達「あの猪狩守の弟か?」
パワプロ「そうです。進君はたしかあいつの弟ですが、どういう訳かオリックスに入団しているとか・・・」
伊達「オリックスと言えば神童がいたチームだな。進の憧れは神童ではなかったのか?」
パワプロ「たしかそうだったと思います。過去作では打倒兄の為に神童さんを利用した説もあるそうですよ。」
伊達「それが本当なら、俺もお前も気をつけた方がよさそうだ。」
パワプロ「そうですね。ですが、進君の憧れは神童さんですから、我々のチームに来る事はないかと思いますけど。」
伊達「うむ、そう言われればそうだな。」

>>182
人は見かけによらずか・・・
たしかに不思議だね。

>>183
バキッ!(183を殴る)
矢部君!?
あおいちゃんに妙な気を起こしたら
いくら親友でも容赦しないよ?(黒オーラ)

>>184
勝負は時の運と言うしね。
もし俺達のチームがそのチームに勝ったら
どうなるんだろうな?
個人的には負ける気はない!

むっ、いやな予感がする。
いったん切るよ。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)