掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

実況!パワフルプロ野球総合 VOL.23

22 名前:早川あおい ◆urPZLBWU 投稿日:2019/01/11(Fri) 23:59
こんばんは!

>>11 日本くん
>ノー!むしろチキンはファミリアーなフードデース!!
ほっ、よかった。
今回は日本くんのことを考えて
作ったところあるからね。

>ただ、そこでひとつプロブレムが
マリンボールのベースは高速シンカーだからね。
まあ、今は実践で使わなくなっただけで
通常のシンカーも投げられるから安心して。
その他の球種も……このピッチングマシンで練習しましょ。
ボクでは不可能な155キロの豪速球も投げられるわ。

>これ以上は踏み込まないようにシマース(あっさり納得した日本)
うん、よろしい。
……別にそこまで知られたくないわけでもないけど、ね。
あの人にはバレているし(ぼそり)

>>12
どちらも積極的に狙っていくというものではないもんね。
相手の裏をかいてうまく決まればとってもクール!
両者の基本となるのはバントの技術。
小技ができれば攻撃の幅も広がるね。

>>13 メイルちゃん
>アプリのコラボには朔ちゃんのもあったみたいですし。
ふふ、あの被り物可愛いよねっ。
灰塚くんによく似合っていると思う。

>お嬢様に関しては以前に日本さんとお話したみたいになりそうです。
ええと……(前スレの会話をチェック)
なるほど、あり得そう。
マネージャーが選手として
再登場する例も結構増えてきたよね。
美砂ちゃんの実力はいかほどかしら……?
日本くんの言うように、走力は高そうなイメージがあるよ。

>一応週に1〜2回くらいを心がける事にします。
うん。
ボクも最低でも週1度は来られるようにしたいわね。
中4〜6日を目標に頑張るよ。

>>14
そんなに残念がらずに。
選手の身を守るためのルール改変だからさ。

ちなみに猪の肉は万病を予防する力があるんですって。
無病息災、みんなが健康に1年を過ごせるように願っているよ。

>>15
やったね、15くん。
おもちの粘りがキミに力を与えてくれたよ。
この調子で、いい意味でイヤらしい打者を目指しましょう。

>>16 パワプロくん
>その性格があったからこそ、今の君がここまで活躍できたと俺は思うよ!
>お互い頑張っていこう!
ふふふ、ありがとう。
今年のキミとの対戦も楽しみにしているよ。
今度こそは全打席抑えるから!

>>17
ええっ!?
一気に爆弾抱えすぎだよ。
もう、身体ボロボロじゃない!

温泉ねぇ……そういえば商店街の福引の1等が
パワフル温泉の招待券になっていたわね(ごそごそ)
1枚だけ持ってるんだけど、キミにあげる。つ【福引券】
ほら、当てて行ってらっしゃいよ!

>>18
心の声が漏れているわね(ジト目)
相手の嫌がることはしない!
人との接し方の基本だよ。

まあ、聖と仲良くなれば
キミの願いも聞いてくれるかも?

>>19
そうね、がむしゃらに何でも
やればいいってもんじゃないわ。
何をどの程度頑張ればいいのか。
どんなリスクが考えられるか。
よく見通しを立てて取り組まなくっちゃ。


それじゃ、今日はここまで。
おやすみなさい!


掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)