掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

実況!パワフルプロ野球総合 VOL.23

298 名前:パワプロ ◆RS6ssoBs 投稿日:2019/05/28(Tue) 23:55
今日は雨で中止だったけど
明日以降はナゴヤドームで竜を倒して最下位脱出だ!!

>>290
うーん、その黒野博士という人物は面識ないけど
別の正義とは一体何なのだろうか・・・・?

>>291
うーん、これは分からないなぁ。
というよりこれはあおいちゃん宛かな?

>>292
俺としては「9」のオープニングは好きかもね。
「8」も譲れないなぁ。

>>293 阿畑さん
鬼門の神宮球場での勝利、おめでとうございます。
丸選手が抜けても、鯉は強し。
現に今日も勝ちましたからね。
俺達も頑張らねば…!!
でも明日は負けませんよ!?

>>294
これはこれで面白い発想だね。
そうなれば心おきなくプレーできそうだ!
メイルちゃん、君のその鎧のおかげかもしれないね。

>>295 メイルちゃん
東條もそうだけど
うちには宇渡もいるぞ?
松倉「パワプロ先輩、あいつを忘れていませんか?」
そうだったな松倉!
香本もそうだったな、ハッハッハ。
走塁面では駒坂と矢部君あたりかな。

>>296 あおいちゃん
>もっとベイスターズと競り合いたいんじゃないかな?
猪狩らしいな。
そうやって煽ってくるのも
相変わらずと言ったところだね。

>お互いのライバル意識が高い気がするよ。
君達のリーグも同じことが言えるね。
現在みずきちゃんの所のイーグルスは凄い事になってるそうじゃないか。
雅ちゃんのいる2位のホークスといい勝負をしている。
東條「パワプロさん、小山さんだけでなく俺もホークスに所属している事(サクサク設定)もお忘れなく。」
あぁそうだったな。
東條もサクサクではホークスに所属してたな。

>>297
俺としては好壱ちゃんが有望そうだね。
しかも二刀流でも使えるし。第二の白鳥先輩(パピヨンの事)という感じだね。
でもパワーGはもったいないような気がする。
これをもっとマイライフでパワーを上げることができないだろうか?
伊達「パワプロ、兄の弐河も捨てたものではないぞ?」
確かにそうですね。
彼に関しては左打者に強いという能力があれば
左キラーとしての起用も計算できますよね。
伊達「確かにその通りだ。」
巧打力は優れていても、パワーは上げた方がいいと思いますけどね。

今日はここまで!
また会おう!

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)