掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

実況!パワフルプロ野球総合 VOL.23

504 名前:パワプロ ◆RS6ssoBs 投稿日:2019/10/04(Fri) 23:02
さぁ、いよいよ明日からCS線だ!
ここで阪神に勝って、東京ドームに乗り込むぞ!!

>>492
確かにそのパターンはよくあるね。
だがそれを乗り越えてこそ、逆境に強くなれると思うぜ?

>>494
「永久に不滅」
これは元巨人軍の長嶋茂雄氏の格言だね。
分かるよ、その巨人軍のオーナーがアレだからね。
「頭が痛い」気持ちが分かる気がするよ。

>>495 美砂嬢&ヴァンプナイン
伊達「それさえ心得ておれば、もはや俺達から何も言う事はあるまい。」
そうですね。
後は彼ら次第ですね。
伊達「うむ、そうだな。俺達も奴らに気をつけねばな。」

>>496
うーん?
どこから突っ込めばいいかな?

>>498 日本
>ミーと同じようにもしかするとビジーなのデショウ
そういえば日本もバイトで忙しい日々を送っていたな。
お前の周りにこう言う奴はいないだろうか?
「俺はお前より仕事ができる!」とか言ってる奴をどう思う?

>姫野カレン関連
そういえばカレンちゃんの家庭に関して謎はあるよな。
あの口ぶりだとどこかのお嬢様なのだろうか?
伊達「奴がどこぞのお嬢様か何か知らんが、親が過保護なのだろう。」
そういえば彼女、広島の某育成コーチとは犬猿の仲らしいですよ。
伊達「そうらしいな。まぁ俺も奴から『邪魔よこのゴリラ』とか言われた事もあったな。ガッハッハ!」

>蛇島サンはナイスガイを装って油断させようとしてくるからケアフルに構えマース!
そうだ、そこが問題だ。
蛇島と初野は同じ二塁手。
おそらく初野は蛇島に狙われる可能性がある。
ある噂を聞いたことだが・・・・
高校時代、当時投手だった友沢亮の投手人生を潰したのは
あの蛇島だという噂もある。
奴がした事は到底許される事ではない!
いずれ野球の神が奴に罰を下すだろう!

>>499
断然2だと信じているよ。
もし猪狩コンツェルンの力が強大なら
読売巨人軍を買収して・・・・
「猪狩巨人軍(猪狩ジャイアンツ)」というチームが出来そうな気がするな。

>>500
なるほど。
それは初耳だな。

>>501
俺も当初はAクラスでぶつかると思っていたけど・・・・
まさかの阪神タイガースが大番狂わせしてくれたね。

>>502
これも上手い!
そんな君に座布団2枚!

>>503 あおいちゃん
いや・・・むしろ君達(猪狩&あおいちゃん)がいてこその今の俺だと言ってもいいかもしれない。

>あは、そう言ってもらえると嬉しいし、ボクのエネルギーにもなるよ。
たしかに所属しているリーグは違えど
俺も君からエネルギーをもらってる気がするよ!

>まずは直近のCSだね。
あぁ、そうだな!
まずは「打倒巨人」を目指すよ!

見てろよ猪狩!今年こそお前に勝って、日本一に勝ち進んでやる!!
それまではせいぜい『キミには無理だよ!』と笑っているがいい!!
ところで名無しの君達はどこを応援するのかな?
たとえどこのチームであれ、君達の声援は俺達野球選手の力になるからね!
じゃあ、また会おう!

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)