掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

実況!パワフルプロ野球総合 VOL.23

52 名前:パワプロ ◆RS6ssoBs 投稿日:2019/01/28(Mon) 00:52
やあ、ごきげんよう。
では返していくよ。

>>38
いや、それだけでは免疫力が上がったとはいえないぞ!
うがい・手洗い・喉飴・そして緑茶!俺ならこの4つに限るな。
お前も実践してみると良いだろう。

>>39 日本
>もし仲たがいをするようなコトがあっても、仲がこじれたママになるのは、それこそエネミーの思うツボデース
はははっ・・・・こいつは一本とられたな。
さっきヴァンプの連中にその話をしてたのだが・・・・。

>チャンスで打てないなら、逆に言えば、チャンスでないときならばノープロブレムなんデスヨネ
そういう事だ。
納見か・・・・あのブレインマッスル高にいた納見新造の事だな。
懐かしいな・・・・彼は今どこで何をやっているのだろう。

>ハニーマスタードをはじめソースは全てミーの自家製デース!
おおっ、自家製か!
日本よ、お前料理も作れるんだな。
本当に美味いぞ!
将来、料理の腕は磨いておいた方がいいぞ!

>>40
要するにこれは
攻撃時には強く、守備時には弱い。
こう解釈すればいいのかな?
攻撃面はその意気で伸ばし、守備面では特訓が必要だな。
さぁ、ノックの時間だ!(バットとボールを準備)
苦手なところは少しずつ改善していこう!

>>41
お疲れ。
あとは結果次第だな!
期待してるぞ!!

>>42
はるかとは、七瀬はるかの事かい?
はるかちゃんに手を出してみろ・・・・(どす黒いオーラを放つ)
あおいちゃんはともかく俺が許さんぞ!?(拳を鳴らしながら、42を威圧する、その後パワプロとあおいにシメられたのは言うまでもない。)

>>43
投手たるもの。
既に堂々としなければならん!
そうでなければ相手の思う壺さ!

>>44 あおいちゃん
>次はパワプロくんにお願いしようかな。
あぁ、そうさせてもらうよ。

>と言いつつ真っ先にボクがグーで殴っている未来が見えるよ。
その前に俺の拳があのメガネに降ってくるかもね。
もしかしたらダブルパンチもアリかも?

>>45
お・・・おい、お前・・・大丈夫か!?
敵チームの練習場に忍び込むとか、バカなまねはよせ!!
おーい、誰か救急車を呼んでくれ!!

>>46 史門
>我々一丸となって皆の期待を裏切らぬ活躍をするつもりだからな…。
伊達「これは心強いな!お前達がどこまでいけるか見物だな、ガッハッハッハ!」

>それに妙な連中は既に何者かによって成敗されたようだ。私が出るまでもなかったな…一体何者なのだろうか?
パワプロ「さぁどこの誰だろうなぁ。もしかして野球の神が34に罰を与えたのだろう。いずれにせよ、34は地獄を見ているだろうよ。(それにしてもあの34は一体何者だ?他にも恵比留の闇野の手先かもしれんな。美砂嬢、後は貴殿に任せよう)。」

>>49
よーし、それなら俺が鬼役を・・・・
ってあおいちゃ・・・・いや早川監督を鬼役にするとは・・・
知らんぞ・・・お前。(ガクブル)

>>50
その通りだ!
特に一発を打てる打者なら
さらに価値があるかもしれんぞ!

今日はここまでだね。
お休み。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)