掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

実況!パワフルプロ野球総合 VOL.23

44 名前:早川あおい ◆urPZLBWU 投稿日:2019/01/22(Tue) 00:08
こんばんは!

>>29
良いと思う。
プロに備えるのもそうだけど
木製バットって芯で捉えないと打球が飛ばないから
ミート力強化の名目でも導入する意味があるよ。

>>30
くすっ。
この場合のバントはスクイズのことを指すかな?
確実に1点を取りたいときとか
状況によっては、そういう作戦も必要だね。

>>31 日本くん
>そういう意味ではみずきサンは一方向にしか投げられないとはいえ
>特化しているという意味ではグレイトなのデショウ
あの子も器用だよね。
2種類のスクリューボールで
緩急もつけられるし、変化量も異なるし。
逆方向のスライダーも織り交ぜると
これら2球種もより強力なものになるよ。

>ブレイキング・ボール・ピッチャー(軟投派)のほうが
>安定して三振を取りやすい気がシマース
うーん、もちろん武器は多いほうがいいけれど
結構調子に左右されそうよね。
不調でどれもあまり変化しないとなると当てられるわ。

>マリンボールを相手にいいあたりが出たのは
>一本こっきりデシター
ふふ、マリンボールはボクの生命線だからね。
正直完封するつもりだったけど
流石ボクの教え子ね、日本くん。
ナイスバッティング!

>オーマイガー!!ジーザース!!
苦戦しているね(汗)
秘策としては面白いと思ったけど
負担になるなら、無理にやらなくていいんだよ?

>>32
>灰塚くん
わかるよ、コスプレすると不思議と力が沸いてくることってあるある。
ああいう格好をすると皆からも
可愛がられるでしょうね。
灰塚くん的には不本意かしら?

>美砂ちゃん
マネージャーのユニフォームバージョン
そろそろ次はヴァンプ高校の番じゃないかしら?
ふふ、どういった形で登場するか、楽しみだよ。
せっかくならパワター選択もできると嬉しいね。

>>37 パワプロくん
>その時は俺があいつをとっちめてやる!!!
あはは……そうね。
もしそういうことがあったら
次はパワプロくんにお願いしようかな。
と言いつつ真っ先にボクがグーで殴っている未来が見えるよ。

>>34
34くん、大丈夫?
まあ自業自得だけど……

>>35
プロテインにも飲みやすい工夫が
施されているものもあるんだけどね。

そうだね、ゆで卵も効果的。
たんぱく質だけではなく
筋トレを行う上で重要な栄養素が多く含まれているの。


今日はここまで。
それじゃ、おやすみなさい!

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)