掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

実況!パワフルプロ野球総合 VOL.23

564 名前:早川あおい ◆urPZLBWU 投稿日:2019/11/21(Thu) 00:01
こんばんは。
早速お返事していくよ。


>>544 日本くん
パワプロアプリのアニバーサリー投票についに登場ね。
かなり倍率が高いけど、千載一遇のチャンスよ。
投票期間中に、どんっどんアピールをしていきましょう。

>なにかがおかしいと普通は気付くと思いマース!
>とにかくツッコミどころはメニーメニーあったと思いマース!
ええっ!?
い、言われてみればそうかもしれないけど……
本当のことのように話すから
全く疑いの念をもってなかったよ。

>何をする気なのかはスケアリーなので敢えて聞きマセンガ
だいじょうぶ、お話し合いをしただけだから、ね。

>アンド日本シリーズでもヴィクトリーを獲れるように
やっぱり長いシーズンを戦い抜いて優勝というのが一番嬉しいの。
まずはそこに照準を合わせる感じかな。
もちろん日本一も嬉しいけど、2位や3位からというのでは
不完全燃焼だからね。

>そこはスタミナとの相談デース
うん。
良い順位になれば、厳しい場面での登板も増えるでしょうし
肝心な時にへばらない為にも
シーズン前からの備えが重要ね。

>>545
「脱臼しちゃったよ」じゃなくて!
あんなに重い球を投げたら肩を痛めるにきまってるじゃない。
どうしてキャッチボールをする前に気づかなかったんだよ?

>>548
人的補償として移籍する選手からすれば
納得いかない面もあるかもしれないけれど
戦力の均衡を保つために必要な制度だと思うな。
仮に不要だと判断されても、廃止するだけってのは難しいと思う。
なにか代替案があれば、ね。

>>549
久しぶり〜!
アマゾネスでの育成は難しいよね。
アプリの感覚でやっていると
かなり微妙な能力で終わっちゃう。

美しいものへのこだわりの強さが
そのまま彼の個性の強さにつながっているね。
キャラクターへの愛を感じるよ。
……あ、ボクの体型について触れられている点については
敢えてノーコメントで。

>>551 パワプロくん
主砲の抜けた穴は大きいけれど
若手の選手にとっては定位置奪取のチャンスなのよね。
競争の激化がチーム全体の活性化につながることを期待しましょう。
来シーズン終了時のパワプロで
大幅に能力アップしている選手がたくさんいるといいね。

>>553
ひびが入ったまま試合で使うのはやめた方がいいけど
その転用の仕方もどうかと思うよ(汗)
もっと健全な使い道があるよね?

>>554
総勢36名。パワポケからの参戦も何人かいるわね。
ボクとしては、教え子である日本くんと加奈ちゃんを応援したいけれど……
おっ、とりあえず二人とも20位以内には入っているみたいね。
ふふ。1位となり晴れてサクセスに登場するのは果たして誰になるかな?

人気投票、リベンジ投票もやっているから
そちらもよろしくねー。
サクセス登場メンバーも増えている中で
昨年より良い順位になれれば嬉しいな!


それじゃ、おやすみなさい。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)